Tarot communication

私流のタロット交流記録

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わり。

明日から6月です。 早いものです。 6月からの3か月分とか、自分の運気などを引いてみます。 6月 ディスククィーン 7月 ワンド4 8月 ディスク10 来月も忙しくて、8月にはお給料期待できそうかしら(笑)

検証してみるか?

自分の病気のことで、カード引いておいたのがあります。 今日、最終的な診断が下ったので 検証してみようかと。 耳の下のしこりは「良性腫瘍」であることが判明。 下のカードはそれがはっきりしない状態の時に引きました。 カップ9 カップ4 カッププリンセス…

リーディング(解釈)したくてしょうがない。

自分で引いたカードのリーディングではなくて 人の引いたカードのリーディング。 以前の記事にも書いてますが 人が引いたカードをリーディングするのは 自分の力量を図る為です。 自分で引いたカードもリーディングするけど 甘くなってる気がして嫌なんです…

単純所持。

etc

持っているだけでも罪になるという解釈でいいですよね? いや、児童ポルノの法改正案が国会の提出されたというのを聞いて。。 タロットに女性の裸が描かれているカードあるんですよね。 もちろん男性の裸も描かれてるのあります。 ライダー版でもトート版で…

TOP10入り。

etc

おかげさまで、「blogram タロット占いランキング」で 10位になっています。 私流のタロット交流記録 と副題をつけときながら 大した交流記録はない気がしますが^^; ランキングは励みになります。 いつまでTOP10内にいられるかな(*´▽`*)

PSY CARDS DECK

psy cards deck 赤箱のサイカードはないんですが(販売終了) 新しく「黒箱」で販売している模様。 新しいカード欲しいけど、海外サイトの買物は したことが無く、躊躇している。。。 日本語サイトできてないみたいだしね。。。 このサイト1~2年ぐらい前に…

診断メーカー作ってみた。

etc

【今日のタロットとラッキー・アンラッキー】 初めて作ってみました。 ラッキーアイテム・アンラッキーアイテムは 適当に入れました。 どのカードに対応してるとか全く関係ありません。 だって、診断メーカーだから('◇')ゞ

☆宣伝☆coconalaにて。

以下のサービスを出品中です。 タロットカード解釈します。 トリプルカードリーディング【トート・ライダー・PSY CARDで占います】 どうぞ、ご利用くださいませ<(_ _)>

タロットの精霊がいるのだとしたら。

etc

タロットカードは「媒体」でしかなく。 新しくカードを開封するときは そちらに精霊が移ってもらうようにする・・・。 という、イメージを持つことがあります。 同じカードの新品を開けるときとか。 それの意識させるのにお香の煙に潜らせてみたりと いわゆ…

小学校の運動会。

明日は小学校の運動会なので早く寝なければいけないのだけど^^; どうしても、ブログを更新してからじゃないと眠れない癖が ついてしまった模様・・・。 ということでカード引いてから寝ます。 明日の運動会について。 今日もPSY CARDで。 libration the b…

明日は。。。

私の諸事情であることが始まります。 (占い関係ではない) そのあることについて、なにかアドバイスは?ということで PSY CARDを引きます。 3枚引き。 the tower birth now 新しいことにチャレンジすることで タイミング的にはよろしいと。。 あとは建設的…

光ケーブル

今日、光ケーブルの工事が入ってます。 これをタロットに例えるとなにかなぁと…。 光は隠者の持つているランタンからにするか、 太陽かなぁ。 あとワンド8、速くなるということで。 で世界が広がりそうだから、世界。 こんなところかな?

嫌われたな。

と、思わせられる人がいる。 さて カードはどうでるかな トートで、3枚引き。 ソードA 魔術師 カップ10 大した嫌われているようではない気がするけど。。。 考えが合わないだけか。。。 表面的にはうまくやっていこうとは思ってくれてるかもだけど。。。

眠い・・・・。

etc

眠くて頭が働かない。 思考が鈍る・・・。 たわいないことでもブログ更新します・・・。 おやすみなさい。。。。

トリプルカードリーディングとは。

3種類のカードを同じ「場」に3枚ずつ引いて読みます。 こんな感じに。 大阪市長の橋本さんについて引いてみました。 トートはソウル面ということで。。。 術 女帝 ソード3 ちょっと傷ついてる? 優しく接してほしいと思っているかも・・・?? 混乱を招いて…

昨日は体育祭。

タロットで振り返ります。 まず子供たちの頑張りと天気のよさで 太陽 日頃の練習の成果を見せたので 金貨3と金貨8かな? 旦那と私が日焼けでひりひりしたので 棒9 そして帰ってきたら私が疲れでダウン 剣4と剣9 こんな感じかなぁ??

新しく出品しました。

coconalaで新しく出品しました。 トリプルカードリーディング【トート・ライダー・PSY CARDで占います】 手探り状態のリーディング方法です。 3種類のカードを同じ「場」に出してリーディングします。 無料枠は作っていません。 実績が上がれば正式鑑定メニ…

不思議な話。【予知夢】

etc

多分小学生のころに見た夢。 自分が高校生になってる頃なんか想像もしていないころ 「予知夢」と言える夢を見ました。 最初は中学の制服(地元の中学の制服は見たことあるから知ってた)を着ていた私。 ちょっと話が進んで違う学校の階段上りながら、誰かと…

夢は叶うもの・叶えるもの・叶えてもらうもの?

etc

叶えてもらう は完璧他力本願ですよね。 占い師が「あなたの夢、叶えます」っていう文言は 違う気がしてしょうがない・・・。 叶えるのは占い師じゃないし。。。って感じで。 叶えるためのお手伝いは出来ても 叶えるために頑張んなきゃいけないのは本人で。…

選び取るのは誰?

etc

占い師っていうのは 選択肢を提示することかなと思うこともある。 道筋を作ってあげることも占いだと思う。 ・・・・思うけど・・・・。 占いで道筋はつけることができても その道筋通りに行くか、違うけもの道を通るか それは依頼者さんが決めることで せっ…

他の人が引いたカードをリーディングする理由。

etc

自分のリーディング力の力量をみるのと タロットはちゃんと相談者に対して的確なカードを 場に出るということを確信したいから。 場に出たカードを読めきれているかどうか。 それは自分が引いたカードではない タロットのリーディングをしたときに はっきり…

宣伝です。

【宣伝】タロットカードの解釈します。 | 占い・鑑定 | ココナラ[coconala] coconala.com/services/7017お試し枠ないけど、いかがっすかー(*´▽`*)— 月斗 優さん (@tsukito_yu) 2013年5月15日 自分の出したカードなんだけど 流れが読めない。。。という人を…

女性に対してのニュース。

がいくつか出てますね。 「女性手帳」とか「従軍慰安婦」とか・・・。 女性手帳に関しては論点ずれてないかと言いたいけど^^; 従軍慰安婦に関してはデリケートな問題だと思うので言及しません。 さて、私が関心持ったからかも知れませんが 女性に対しての…

タロットのイメージ遊び。

なんてことはありません。 大アルカナ 22枚それぞれを いろんな職業に充ててみたり 自分の周りのイメージにある人に充ててみたり。 そうすると自分の中のカードのイメージが より濃くなるというか・・・。 魔術師は営業マンとかね。 口が上手くないと商売成…

タロットカードの聖別。

昔はしていたんですが、最近はさっぱり。。。 サンダルウッドの煙に潜らせていました。 今はしなくなっちゃった。 家族がお香の匂いが気になるということと 聖別する理由が自分の中で無くなったというか。。。 聖別しなくてもカードはちゃんと出てくれるので…

ばれるって思う自体。

etc

おかしいんだよね。きっと。 なんで「ばれる」って思うのか。 オープンにすればいいじゃない。 オープンにしたら気が楽。 変に隠し事した方がつらくなる。 悪いことはしていないんだから。 ただ、理解してもらうには時間がかかるかもしれないねっていうだけ。

外部連携。

etc

FBとかmixiとか子供繋がりの知り合いもいて 「占い師」をひっそりとでも名乗っていたら 子供に変に影響出たら嫌だなと思って Twitterの連携外していたんですが、mixiだけ戻してみた。 子供への影響を考えることが自分の「占い師」というイメージが 良く思…

文系か理系かイメージしてみる。

え? タロットをですよ? マルセイユ版って理系っぽいよなぁと思ったので。 そしたら、ライダーとトートは文系?なんて考え始めちゃったので(笑) いや、トートは「体育会系」かな・・・・。 擬人化シリーズでタロット書いた人いたかしら?? ちょっと、探し…

タロットカードは消耗品です。

何故って「紙」だから。 「紙」は「神」だから大切に・・・。 というのも見聞きしたことありますけど。 タロットカードは「紙」です。 何回も何回もシャッフルやカットをすれば傷みます。 そうなったら、速やかに新しいカードを卸します、私は。 年季の入っ…

スタンダードを極めるなら。

トート・ライダーときたら、マルセイユも使えるようにならんとダメだろう なんてたまーに思います。 でも、マルセイユのあの絵柄が苦手意識持っちゃって^^; 数札が全然イメージできないし。 だから数秘術とか頭に詰め込まんとなぁとも思うんだけど。。。 …