Tarot communication

私流のタロット交流記録

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

執着は程々に。

八月最後ですね〜。 今日はディスク4。 土台が出来上がる。 自分のものになる。 でも、物に固執し過ぎてしまうかも。

今日はいい日。

カップ9 文句なしで幸せを感じられる出来事が ありそう。 いつもなら、すぐイラっとすることも やんわりスルーできるかも(^ω^)

MOON

今日は入院中の祖母の事で病院へ。 今の気持ちがカードに出たかな(−_−;)

やってみたいスプレッド。

etc

トートの書 作者: アレイスタークロウリー,Aleister Crowley,榊原宗秀 出版社/メーカー: 国書刊行会 発売日: 2004/09 メディア: 単行本 購入: 2人 クリック: 20回 この商品を含むブログ (20件) を見る クロウリーデイビネイション。 このトートの書にも記載…

ここにある幸せ。

ディスクプリンセス。 ライダー版でいうペイジ。 このお方、お腹に膨らみが、、、。 些細な幸せが万倍に感じることが出来る。 身近な幸せを感じてみよう。 それが遥か未来まで続くように。

そんなの使ってるつもりはないけど。

etc

とりあえず、タロットはお供にして日々過ごしたい。 そう思っているのに、うまく行かない日々(°_°)

ディビネイション。

タロット秘密解読 (魔女の家Books) 作者: アレクサンドリア木星王 出版社/メーカー: 大陸書房 発売日: 1985/11 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る クロウリーディビネイション。 上記の本にこのスプレッドが載っているハズなんです。 四つの山か…

進む。

創造の始まり。 やる気が漲る。 今日は落ち込んではいられない。

確認しつつ、足元を固めつつ。

「占いは哲学」 だと思っています。 ちょっと壮大すぎるかな。 占いを知っていくと「人生とは何か」ということに 考えることがある。 子供のころから「人生とは」なんてことを 頭の片隅に置きながら考えていたけれど。 柔軟に周囲の考えに刺激を受けつつ 自…

占い師という雰囲気。

etc

占い師ってミステリアスさを出してないとだめですかね? 謎の多い人物じゃないと占い師っぽくないんでしょうかね? 占いなんて身近だけど、遠い場所のものでもあったりしますけどね? 雰囲気があれば当たりそうっていうのもあるかもしれない。 イメージ先行…

トートタロット系列?のタロット。

タロット・オブ・スターズ・エターナル 出版社/メーカー: Lo Scarabeo/ITALY メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る トートタロットを準えて作られたタロットのようです。 トートタロットよりも絵柄は緩く。。柔らかく描かれています。 ふ…

贅沢は慣れちゃうからね。。。

カップ4。 何かイマイチ物足りなさを感じる。 それは恵まれ過ぎたことに慣れてしまったことの 弊害と言えるかもしれない。 今以上に恵みを謳歌するか程々にするか みきわめどき?

偉ぶってないよ。

今日は皇帝。 ふんぞりかえる。 1人で出来るもん、と意地をはる。 一番、頼りにされる。

頭がいいと褒められる?

ちょーっとピンボケかな( ̄▽ ̄) しかも、もうお昼だけどヽ(;▽;)ノ 今日はソードA。 ヒラメキバツグン。 頭が冴え渡る。 勘もよく働くかも。

case file NO,12

外国で捕まってしまった日本人。 解放に向けて動き出していて、解放される算段がついたとかついてないとか。。。 どうなるのかトートの三枚引き。 ディスク9 ソードナイト(キング) ワンドプリンス(ナイト) 意外とスムーズにいきそう? 何がどうなるのか…

天秤にするのは違うかもしれないけど。

etc

災害とかで命を落としてしまった人のニュースとか見てると恋愛相談がたとえ不倫相談でも「幸せだね」って思う・・・。 私は子供のこと大声で怒鳴ること多いですが命は無くして欲しくないと思ってる。 だから、車には気を付けろと言うしイジメられたらいいな…

カップ3 楽しむ( ̄▽ ̄)

昨日は更新出来ませんでしたヽ(;▽;)ノ 気を取り直して今日のカード( ̄▽ ̄) 今日は賑わいそう。 おしゃべりにも花が咲く。 懇親会が今日あるんだけど 思いのほか、楽しめるのかな( ̄▽ ̄)

滑り具合。

etc

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック 出版社/メーカー: U.S. GAMES SYSTEMS, INC./U.S.A. メディア: おもちゃ&ホビー 購入: 1人 クリック: 1回 この商品を含むブログを見る トート・タロット/Sサイズ(Thot…

ディスクのカード。

超真面目な人と縁が有り。 真面目すぎて、面白味にかけるかも。 今日一日真面目に生きてみる。

ディスク4は安定。

今日はディスク4 今日は足固めする。 安定した仕事が出来る。 天気は雨だけど。

試行錯誤の今日の一枚

ワンド6 今日は積極的に動いて吉。 リーダーシップが発揮できる。 でも、今日は母の病院の付き添い( ̄▽ ̄)

人を占うのは実はとても難しい。

etc

人の深層心理は難しいものだと思います。 自覚してない気持ちもありますし 気付くのが嫌で蓋をしている人もいますし。 「人」とは「心を誤魔化す」ことが出来る生き物です。 「心を誤魔化さないと生きていけない」生き物でもあるのかも。 当たってる・当たる…

「当たる」焦点はどこ?

依頼者が当たると見る視点・焦点はどこだろう? 過去?現在?未来?基本的性格? 「当たる」という言葉だけ聞いたら 「未来予知」を連想してしまいます。 でも、巷の「当たる占い師」と称されている方は どの部分が当たっていて評判なのかな?って。 過去も…

【8月5日】ワンオラクルde12星座 

使用カードはトートタロットです。 78枚使用です。 ( )の中の表記はライダー版でのカード名です。 総合運 ソードプリンセス(ペイジ) 総合運と絡めて行きたいと思います。 牡羊座 ディスクナイト(キング) 後輩もしくは部下から棘のある態度を取られそう…

やっぱり無理。

etc

12星座のワンオラクル明日で終了にします。 一週間も続ける気が持てない( ゚Д゚) 挫折が早くて申し訳ない。 だけど、次になにか出来ることはないか模索しますので。

タロットノート

本屋で見かけたのと違うけど^^; 【自由に描くタロット占いの記録】キャッツアイジャーナル 出版社/メーカー: Lo Scarabeo/ITALY メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る 別に「タロットノート」という専用じゃなくて 大学ノートでもいい…

タロットの本。

タロットの書 叡智の78の段階 作者: レイチェル・ポラック,伊泉龍一 出版社/メーカー: 株式会社フォーチュナ 発売日: 2014/07/15 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 先月出たばかりの本ですね。 購入しようか迷ってます。 他にも買ったはいいけど…

【8月4日】ワンオラクルde12星座 

使用カードはトートタロットです。 78枚使用です。 ( )の中の表記はライダー版でのカード名です。 総合運 ワンドプリンセス(ペイジ) 総合運と絡めて行きたいと思います。 牡羊座 ディスクA 新しい企画が持ち上がりそう。 違う視点を見つけたり、見つけて…

【8月3日】ワンオラクルde12星座 

使用カードはトートタロットです。 78枚使用です。 ( )の中の表記はライダー版でのカード名です。 総合運 ディスク6 総合運と絡めて行きたいと思います。 牡羊座 ワンド6 周囲がこれでもかっていうぐらい協力的かも。 どんどんお願いしても断られる可能性…

【8月2日】ワンオラクルde12星座

使用カードはトートタロットです。 78枚使用です。 ( )の中の表記はライダー版でのカード名です。 総合運 ソード8 総合運と絡めて行きたいと思います。 牡羊座 ワンドA 今日は何かと周りの干渉が入りやすいかも。 余計なお節介や変な気の廻し方をされるか…