Tarot communication

私流のタロット交流記録

他の人が引いたカードをリーディングする理由。

自分のリーディング力の力量をみるのと

タロットはちゃんと相談者に対して的確なカードを

場に出るということを確信したいから。

 

場に出たカードを読めきれているかどうか。

 

 

 

それは自分が引いたカードではない

タロットのリーディングをしたときに

はっきりするんじゃないかと。

 

 

で、相談者・依頼者さんに納得して貰えたら

ガッツポーズです。

 

 

 

持論展開で納得して貰うのではなく

あくまでも場に出たカードからのリーディングで納得して貰うこと。

 

じゃないと、それは「占い師」ではないなと思うから。

 

「占い師」なら手持ちの道具から未来を読まないと。

 

 

そんな占い屋さんになりたい。