Tarot communication

私流のタロット交流記録

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

coconalaで新しい出品を考えています。

スカイプやハングアウトを利用した鑑定を考えています。 テキストチャットのみでも対応できるつもりです。 ビデオチャットでも私の顔は晒さずに行きたいと思いますので カードが映る感じで。。。 依頼者さんも私の顔見るよりカード見ていたほうがいいんじゃ…

同じ体験した人いないかなぁ。。。

etc

あと、やっぱりやってしまっていたコックリさんの後に 目を閉じたら逆五芒星が飛び込んで来て それから自分の身体から白い煙が出てるのが ハッキリ見えるようになったり。。。 見ない、見ないとしてたら本当に見えなくなりましたけどね。

運命とか宿命とかそんな言葉が薄っぺらに思えるとき。

etc

災害や事故で被害者が出たとき。 運命だったのよ。 宿命だったのよ。 そんな言葉がなんの慰めになるだろう。。。 この時ばかりは、薄っぺらい言葉でしかない。。。 運命の人に会えますか? ・・・会えなかったらどうするの? 今世には巡り合えないとしたらど…

ごっちゃにならないために。

etc

Psycards Deck 作者: Maggie Keen 出版社/メーカー: United States Games Systems 発売日: 1990/12 メディア: カード この商品を含むブログを見る PSYCARDは40枚でユング心理を元に作られたカード。 PSYCARDのサイトはこちら。 ユング・タロット 作者: マギ…

ポピュラーからエキスパートへ。

お陰様で,coconalaでランクアップになりました。 ポピュラーからエキスパートになりました。 新たに出品を考えています。 今後もよろしくお願いいたします。 月斗優さんのプロフィール | ココナラ

case file NO,11の検証。

case file NO,11 - Thoth-Magus's Tarot Case File

case file NO,11

【倉敷女児不明】 森山咲良さんに話しかけていた男性は、30~40代くらいの黒っぽいスーツ姿で、メガネを着用。事情を知っている可能性も。 /岡山県倉敷市徳芳で小5女児・森山咲良さん行方不明 http://t.co/tLrP232kpx pic.twitter.com/JHSw0kO044 — ニュー…

慢心しないこと。

etc

占い師が多分、気を付けたほうがいいこと。 「慢心」しないこと。 慢心==思い上がること。また,その心。 パーソナル現代国語辞典より引用 何度も書いてることだけど、別にこれも 占い師に限らないことなんだけど 占いする人は特に気を付けたほうがいいだろ…

オラクルカードとタロットカードの違い。

etc

時々、オラクルカードを「タロット」と仰る方を見かけます。 オラクルカードは「タロットカード」ではありません。 幾人かの占い師さんもそのことを伝えてる方もいるんですが。。。 なんで間違った認識が蔓延してしまうのか^^; タロットのスプレッド(展…

占い結果に出る相手の気持ちなんて。

etc

結局は推測でしかない。 カードや星の位置から「判断」して「推測」してるので 本当の本当の気持ちは「本人」にしかわかりません。 そのカードから星の力の判断して推測した相手の気持ちが その通りだったら占い師冥利に尽きます。 ただ、占いででた結果をそ…