Tarot communication

私流のタロット交流記録

さよなら平成、よろしく令和

https://www.instagram.com/p/Bw4dpImny5o/

左は「平成はどんな年だった?」右は「令和はどんな年?」とそれぞれ引いてみた。#トートタロット#平成と令和#久々#芳しくない#いいカードを引けなかったリーディングとしては年号が変わったからといって劇的に何かが変わるわけじゃないってとこですかね(・_・;おきた問題諸々はそのまま解決するでもなくって感じ。

 

 

これからの人生でもう一度あるかどうか

微妙な年代の私。

 

年号について占うこともあるかどうかわからないから

ワンオラクル的に引いてみた。

 

結果は期待外れ。

 

まぁ、せめて令和ではいいカードが出てくれたら

良かったのに( ̄。 ̄;)

 

そんなこと言っていても

【令和】を良いものにしていくのは

私たち個人個人の意識と

その意識の塊が良い方向に導かれれば

いいなぁとは思う。