Tarot communication

私流のタロット交流記録

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は記事少ない。

etc

2月の最終週でインフルに罹っちゃうしね( `ー´)ノ 仕事変える決心もできたし、 来週月曜日に出勤して、辞表だすよ。 あとは会社がどう出るかだけどね。 占いの結果はこの間から辞めることに 賛成のカードが出てるから やっぱり、春は移動の時期だね。

目に見えない世界を相手にするのだから

etc

余計に目に見える部分から目を逸らしちゃいけないと感じる。 占いやスピリチュアルに傾倒して 現実を無視する人がいるとしたら それはなんか違うと思わないかい?と・・・。 それはただの空想の世界と変わらないのでは?? 目に見えない世界を相手にするから…

恐れ。

etc

何が怖いか。 自分の評価。 自分では能力を認めても 周りがそれを良しとするかどうかなんてわからない。 口先ばっかりって思われるかもしれない。 自分でいうほどの能力ないじゃないって思われるかもしれない。 だから、外れてもいいから解釈をブログに書く…

仕事について占った。

たまにはサイカードで。 38 Liberation(解放) 39 The cave(洞窟) 10 Money(お金) いやー、久しぶりだけど 笑っちゃうくらいのカードの出方。

タロットと語る。

脳内擬人化してるわけじゃないですよ?(たぶん。。) トートさんとかライダーさんとか言ってたりするけど^^; 例えば、 今の会社を来年か再来年当たりやめて転職しようかと思うけど その頃、いい会社に転職できるかなぁ?? トートカードで3枚引き 法王 …

メール鑑定・・・。

だけでも。。。 と思っているだけで、占い専用のメールアカウントを 取りたいけどどうしよう・・・。 と迷っている・・・。 そのまえに、とある場所で無料占断してからの方がいいかなとか・・・。 さぁ、どうすべかね、トート君。(あ、ちょっと上から目線に…

未知への探求。

etc

未知への探求が人と動物の一番の違い。 かもしれない。 信じる信じないの前に まず、「調べる」「確認する」かなと思う。 それまでは安易に聞きかじっただけの案件に対して 意見を言うのは控えた方がいいと思う。 意見は自分の体験を踏まえていうと 説得力が…

隕石。。。

昨日までほぼ一週間ほど大アルカナばかり引いていた 「今日のカード」 今日は久しぶりに小アルカナが出ました。 なんとなく、隕石と関係あったりして・・・。 と思っちゃう私であります・・・。 てか、これ映画とかなら感知してTV放送してるレベルじゃないで…

ちょっと間あけちゃった・・・。

etc

ちょっといくらなんでも間を取りすぎですね。 その間に世間ではいろいろ起きています・・・。 帰ってきてから、ネットニュースやTVでその日の出来事を知るわけですが・・。 悲しい事件とか驚く事件などなど、予見できたら回避できたのかな?? などと、考え…