Tarot communication

私流のタロット交流記録

スタンダードを極めるなら。

トート・ライダーときたら、マルセイユも使えるようにならんとダメだろう

 

なんてたまーに思います。

 

 

でも、マルセイユのあの絵柄が苦手意識持っちゃって^^;

 

数札が全然イメージできないし。

 

 

だから数秘術とか頭に詰め込まんとなぁとも思うんだけど。。。

 

 

大アルカナだけの視線読みマスターしたらいいんじゃないのか?とも思ったり。

 

マルセイユと言ってもカモワンとグリモーとあるらしいので

その二つを見比べてみるのもいいかもしれない。。。

 

でも、いまいち購買意欲が湧いてこない^^;

 

湧いた時に購入してみるけど、いつになるかな。

 

 

秘伝カモワン・タロット (エルブックスシリーズ)

秘伝カモワン・タロット (エルブックスシリーズ)

【スタンダードなマルセイユ版】スターター・タロット

【スタンダードなマルセイユ版】スターター・タロット