Tarot communication

私流のタロット交流記録

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日は無理でも。

#1日1回オラクル三種類のカード使うので#トリオオラクル#triooracleと名付けようか(もうすでにある?)トートは潜在、ライダーは顕在、サイカードはアドバイスとしてみる。どうやら今日は浮き足立ちやすいかもな。もしくは持ち上げされて気を良くして騙され…

タロット・オブ・スターズ・エターナル

タロット・オブ・スターズ・エターナル 出版社/メーカー: Lo Scarabeo/ITALY メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る トートタロットを更に抽象化した感じの タロットのようです。 トートタロットを使用している者としては ワンセット持って…

検証したいのに。

日中首脳会談はどうなる?で引いた。んー、日本に有利な話し合いが出来そう??? 守るものは守り切れそうな感じではあるけど。どんなもんかなー。 【公平な報道】が日本ではなされていないようなので 検証するのに困る・・・。 安倍総理、海外の報道では 言…

アルカナという占いアプリ

滅多に宣伝しませんが なかなか待機もできずアルカナさんには ご迷惑かけているのですが(^◇^;) 今年から【アルカナ】にて 鑑定させていただいています。 占う時のモチベーションが低い時に 鑑定するのはご依頼された方にも 失礼だと思いから気持ちが落ち着け…

9月は何も出来なかった。

etc

占いに関してですが・・・。 アルカナに待機も出来ず (停電は2日で解消されたんですが、予定が詰まりすぎていたのも原因です) ブログの記事も書けなかった。 10月は先月より時間が作れるかと思うので 何かしらネタを見つけたら 記事を上げていきたいと思い…