Tarot communication

私流のタロット交流記録

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タロットで時期を読む。

何通りか、時期読みあります。 12枚カード引いて、それぞれを1月から12月 (もしくは占った月から一年間として) でどの月が運気良さそうかとかいうのを見てみたり、 小アルカナに時期が割り振られていたりするので(本によって違うかも) スートごとに季…

リーディング。

タロットカードの解釈します。|占いのやり方・アドバイス|ココナラ[coconala] タロットの掲示板などでよく見かける 「どう解釈したらいいのかわかりません」っていうの。 それはカードをシャッフルするとき、カットするとき 並べるとき、カードを捲ったと…

デザイン変更。

etc

手書き風の味がいいなぁと思って変更してみました。 占いの方もカード引いてみたいネタは またいろいろとあるんだけど、旬のうちに占わないと意味ないなぁと 思っているんですけどなかなかね・・・・。 占いも結構、鮮度いりますよね・・・。 新しく来たPSYC…

トートタロットの文字が。

etc

自分が気にかけているからと言われたらお終いだけど 最近目にする頻度が増えた気がする。 確かにトートは魔術色の濃いタロットだと思うけど それを土台にいかにもチャネリングだの、霊視だのっていうのに 疑問を抱く私。。。 いや、別に魔術使わなくてもよく…