Tarot communication

私流のタロット交流記録

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トートタロットとライダータロット。

基本的にライダーだろうがトートだろうが マルセイユだろうがカードの意味に大差はないと思っています。 あ、マルセイユ版は持ってないんだけどさ。。。 あれ、持ってると嫌でも数秘術の知識叩き込まんと 読めない気がしてる。。。 それでも、大差ないと思っ…

謎。

etc

多感なお年頃のせいか、不思議なことは何度かありましたね。 これは絶対腕を体の下にしてたとか無いですから( ̄(工) ̄)

case file NO,17

日本人拘束事件 「72時間」過ぎるも2人の安否など確認されず: 日本人拘束事件 「72時間」過ぎるも2人の安否など確認されず http://t.co/v4vXxSR5Ds #news #followmeJP — ニュース速報配信 (@newstw_bot) 2015, 1月 23 二人の現在の状態は? トートタロット使…

購入時は気を付けよう。

Aleister Crowley Thoth Tarot Standard: Weltweit einheitliche Neuausgabe der Crowley Tarot-Karten 作者: Aleister Crowley,Frieda Harris 出版社/メーカー: Koenigsfurt-Urania 発売日: 2008/08 メディア: Gift この商品を含むブログを見る トートタロ…

正しい情報ってなんだろうね。

etc

世の中、本当に「正しい」情報は流れているのだろうか。 どこか断片的な情報しか流れていないような気がする。 そこをどう批判するか肯定するかは受け取る人次第では あると思うけど。。。 推測上の見解の結果は必ずしも「正しい」とは言えない。 なのにさも…

鑑定してる流れ【紛失物の場合】

探し物が家の中にある場合。 一応初めにダウジングで家の中か家の外かという 確認作業します。 家の中にあると反応が出れば、次はタロットで方角を出します。 (やり方は内緒) これには2種類のタロットを使います。(トートとライダー) 方角を出す作業を2…

case file NO,16

ダウジングのみで占ってみる。 行方不明者 S・A 自分の意志でいなくなったのか。 → NO 自宅付近から近いところにいる? → NO 遠いところに行ってしまった? → YES 見つかるか。 → YES 保護されて見つかるのか。 → NO

大幅な値上げです。

紛失物、ダウジングとタロットで探ります。 お陰様でご好評いただいている 紛失物へのご依頼ですが、 ワンコインで行うには負担が大きくなってきました。 大変、申し訳ありませんが 2月から大幅な値上げを予定しています。 初期価格 3,000円から始めたいと…

占いが外れるのは。

etc

これは私自身の考えというか感じていることなので・・・。 自己反省も兼ねて。。。 普通の恋愛やら対人関係やらを占ってもらって 外れていた場合。。。 それは依頼者が占者を信用してなかったか 占者が依頼者に気持ちを向けていなかったか の、どちらかかも…

アドバイス重視の占いって何だろう。。。

占いは当てものじゃない。 占いはアドバイスだ。 ということもよく見聞きします。。。 そんな中で私は「当たることを重視」しているのですが。。 アドバイス重視ってどんな感じなんだろう??と まずそこから疑問。。。 アドバイスってワンパターンにならな…

状況別でのカードの読み方と言っても。。。

@dshocker たぶん、額面通りの意味で読もうとするからだと思うんですよね。 (書籍に書いてある意味だけでつなげようとするから無理が出てくる) 場に出てるカードの絡みで読む(コンビネーションリーディング)が状況別で知りたいってことだと思うんですけ…

ダウジングの動画って。

本当に手をほぼ動かさない状態で 振り子動くのにな。 いつか、自分が振り子してる状態の動画を 撮ってみたくなります。 まあ、自己検証も兼ねてという感じですけど。

私はエネルギーヴァンパイアというのを否定します。

etc

性格悪い人っていますよ、確かに。 そういう人は嫌っていいんです。 自分に棘刺す人は無視していいんです。 スルーしたっていいんです。 まともに相手するから疲れるんです。 それを「エネルギーヴァンパイア」に吸い取られてるとか 私にとっては「はぁ??…

カードからの情報を読むとは。

タロットのカードから情報を読み取るというのは カードの歴史やら背景・魔術の心得などあると 確かにばっちり読めるのだろうとは思うけど。。。 そういうのを仕込んであるということですし・・・。 でも、目から入る「イメージ」・「直感」だけでも ある程度…

アドバイスとは。

etc

なんか占い=アドバイスっていうのが納得できない気持ちがあったんだけど、それがわかった気がした。 占い師はクライアントの人生に介入しちゃいかんという考えが私にはあるんだけど、アドバイスは介入してることにならないか?って思ってた。 占いは予測を…

明けました。

etc

2015年となりました。 数秘でいくと2+0+1+5=8 タロットでは力のカード。 これはライダー版の場合。 トートやゴールデーンドーン系列だと 入れ替わるので「正義」となります。 トートは調整っていう名前に変化。 いろいろコジツケルとこっち方面での 今年の…

紛失物探し、2月より値上げします。

紛失物、ダウジングとタロットで探ります。 多忙な為、2月より値上げします。 正式な値上げ価格は後日改めて。。。。 どうぞよろしくお願いします。 //