Tarot communication

私流のタロット交流記録

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すごく久しぶりv(^_^v)♪

今日のトートカードは実際に引きましたよ。アプリじゃないよ(^∇^)カップ8 ソードA ワンド2グダグダ言ってないで、さっさと動き出せよー( ̄Д ̄)ノ自分の人生だろー( ̄Д ̄)ノってな感じですかねー。

多少の犠牲はあるかも。

今日のトートカード。 吊るされた男 恋人 宇宙(世界) 自分の好みじゃない方を選ぶと綺麗に収まるかも。 。。。。 私のこのほぼ毎日のタロットリーディングは イメージ力の訓練のつもりもあります。 基本があっての応用なんだけど イメージの広がりがもっと欲…

イメージです。

本日のトートカード。戦車 女司祭 皇帝ドシンと腰を据えて啓示が降りるのを待って進み出そう。てな、感じ。毎日、カードから得られるイメージで解釈書いてます。悪しからず。

お説教もーどか?

今日のトートカード。隠者 女司祭 悪魔ちょっと籠って勉強したら?簡単に得られると思ったら大間違いだよ?てな感じ?

悟りの日?

今日のトート。法皇 吊るされた男 宇宙(ライダーでの世界)なんか悟りでも開くのか?今日は深〜い所まで考えるのが良いのかも。

最近休みが目立ちますが。

one day tarot 本日もお休みとさせていただきます。 この時間に更新してる時点で 遅すぎなんでね・・・。 でも、記事は毎日書いてる。 頑張ってる!私!!!

目標?とする占い師像。

見習いたいと思っている占い師さんはいます。 その方とはネット上でしか交流はまだないのですが・・・。 その方とどんな占い師になりたいかイメージ固めるといいかもということで 考えてみた・・・。 尊敬する占い師さんは特にいないんです。 思い浮かべたの…

占いという存在意義。

いや、別に「意義」なんて大それたこともないのかもですが・・・。 常々、言っているように私は 占いは当たらなければ と思ってます。 でも、中には 占いは当てるものではなく アドバイスが重点 の方もいます。 私的にはアドバイスって 人生経験から助言する…

運命の輪がよくでるなぁ。

今日は太陽 運命の輪 恋人ブラボーと叫びたくなるカードの並びに見える。昨日、coconalaで新しい鑑定コンテンツを上げました。いい方向に向かいますように。

新しく出品しました。

紛失物、タロットで探ります。|タロット占い|ココナラ[coconala] 紛失物・失せもの探しです。 主にタロットを使用。 時にはダウジングも使うかも??? という感じです。 一応、2回だけ当てたことがありますが その後はそういう内容を占うことがなく この…

私の町のこと。

etc

今週のお題「僕の住む街・私の地元」 昨日、23日の最低気温-22.5。 そして最高気温は-7.5。 データ 時刻 最低気温(℃) -22.5 04:59 最高気温(℃) -7.5 23:55 最大瞬間風速(m/s)(風向(16方位)) 5.9(南) 23:44 ※24時現在 そして今日24日の最低気温-8.1。 14時現…

新しさと古さの間。

今日のトートカードは。魔術師 調整 法皇新しさと古さを上手く使い分けろと?上手く調和させろと?それは難しそうだなぁ( ̄(工) ̄)

決断?

永劫 運命の輪 技どうも、決断を迫られるかも。落ち着いて対処しよう。やさぐれてる自分がいるからその決断が適正かはわからんけどね。あ、だからこのカードの並びか。。。?

【怒】占いに携わる者として。。

占いをこんな扱いするとは許せん!!!【FBで接近、「占い講座」に百万円…被害相次ぐ : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WYBpGhRID6】— 月斗 優 (@tsukito_yu) 2014, 1月 22 会社の昼休み、ツイートで見つけて記事を読みました…

北海道の冬の空は晴れたら澄んでるよ。

今週の一枚「冬の空」 今年の地元での氷まつりは19日だったんですが お天気に恵まれましたので、雲一つない空でとても気持ちがよかったです^^ 写真はそのお祭りで飾られていた氷像の一部です^^ この氷像は賞は貰えてなかったけど、いい作品だと思いま…

今日はスリーカード。

毎度のトートで。運命の輪 戦車 愚者愚か者と思われても、道を切り開け!てな感じでまとめたいと思います。

カードが太陽でも。。。

今日はワンオラクルです。トートカードで太陽でした。今の気持ちは、カードのように晴れやかじゃないけどね。

今日も出来なかったone day tarot・・・。

etc

怠け心が出てきてるのかしら。。。('ω') いや、私が住んでいるところ 朝の気温が-22℃とかいってますから 寒くてそんな気が出ないだけじゃないかと(笑) もっと酷いところは-30℃のところありますからね・・・。 今日は大寒だということですが。。。 寒すぎ…

初めてone day tarotお休みです・・・。

ほんと、日曜日なのに休まる日がありません( ゚Д゚) まぁ、ほかにもっと忙しくしている人もいるかと思いますが 自分のキャパ的には精一杯。 (キャパ力少ない( ;∀;)) でも、何かはタロット捲っておきたい・・・。 何についてカードを引こうかなぁ・・・。 あ…

coconalaで新しい出品をしたいんだけど。

etc

coconalaの出品を考える。 - タロット屋&占い処 Tarot communication マップダウジングをしてみようかって考えたわけですが 世界地図と日本地図の全域はある。 何年も前に100円ショップにあったものだけど・・・。 そこからさらに詳細を!と言われてもでき…

割といい感じ。

今日もタロットアプリ。運命の輪 恋人 永劫迷いが晴れそうかな?その決定が良い判断となりそう。

今日の3枚引き。

アプリですけどね。月 宇宙(世界) 塔不安定な世界が崩れる。そのまんまの読みですな(^◇^;)今は何処も彼処も不安定な状況だよねー。。。

お題が「日記・手帳」

etc

今週のお題「日記・手帳」 実は今年3年目のほぼ日ユーザーであります。 今年はWEEKSとカズンの2冊使いで。 カズンのほうはタロット日記にしたいと考え 去年から使っているんですが。。。 なかなか目的通りには使えてない^^; もちろん、普通に予定も書きこ…

憂鬱だ。。

今日はカードめくれました。ソード7 ソード10 愚者無邪気な振る舞いが仇となるかも。朝から憂鬱なカードが出たなあ(^◇^;)

よく深い?

今日のトートカードは。女帝 欲望 調整やたらと欲望のカードが出てくるのは気のせいですか?やりたい事優先するのもいいが母親業忘れるなよ。みたいな感じ(^◇^;)

珍しく恋人のカード出た。

今日のトートカード。恋人 永劫 女帝パートナーと共に何かを育むことで未知の自分が芽生えてくる。。。とか。

タイトルなしだった。。

今日もトートカードです。アプリだけど。運命の輪 欲望 調整希望通りの方向へ進む準備が出来てくるのかな?今の職場もあと5ヶ月。夏に向けての準備をしたいね。

今回はタロットとはちょっと違うカード。

今日はPSYCARDで。the puzzle birth the tower迷いが晴れて、新しい目標が見つかる。という感じで。一日一スプレッド、時間が遅くなっても(^◇^;)

占いで相手の本当の気持ち読み取りますってよくあるけど。。。。

etc

占いで相手の気持ち本当に読み取れるとは思っていません。 だって、本当の本当の気持ちなんて結局「本人」にしかわからないのだから。 「ある程度占いから読み取れる」ことはあっても 占いで出た相手の気持ち(感情)がその通りなのかって 確認するには本人…

運命と宿命の違いって。

運命 運ぶ命 外から影響を受ける 運命 宿命 命に宿る。 すでに埋め込まれている 宿命 違いってこういうことだと思うんだ。 だから運命は自分が違うと感じたら修正は可能。 宿命はDNAみたいなものだと思えばいいのかな。 でも、宿命よりも運命のほうが強いと…