Tarot communication

私流のタロット交流記録

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

探し物を見つけたい気持ちはわかります。

紛失物、ダウジングとタロットで探ります。 探し場所が一か所で、ダウジングの結果でもその場所のみであった場合 (主に車内にある可能性がある場合) 更にダウジングで場所を区切った形で調べます。 部屋の中、外の場所などの場合は、ダウジングで出た場所…

昼顔ってよく知らないけれど。

etc

不倫が主体のドラマ?という印象を受けるのですが? ハッキリ言って、不倫は嫌いです。 一番嫌いなのは、自分の家庭キープしたままっていうのが。。。 伴侶がDVで安らぎ求めて不倫は多少わかる気もしますが それは、即刻離婚してシェルター行きなさいと言い…

こんな感じ。

その昔、タロットで 運命の輪 ソードA 力 このカードが出た日、リヤカーのタイヤがパンクした。 替えのタイヤがなく配達が終わるまでそのリヤカーを押す羽目に。 運命の輪>タイヤ ソードA>針?がさしてパンクの原因。 力>タイヤの替えがないので力技で押…

トートを使うからすごいってことではない。

ライダー版でもトート版でもカードの基本的意味は大差ないと思ってる。 強いて言うならカードから受ける印象。 愚者のカードを比べるとライダー版のは少女マンガでトート版はサスペンスかホラー漫画みたいな感じ。 このニュアンス分かってくれるでしょうか(…

新しく出品しました。

ダウジングでトートタロットのカードを選んでリーディングします。 coconalaで新しく出品しました。 是非、ご利用ください。 なかなか、この方法で占う方は見かけないと思います。 ネットのやり取りですし、本当にダウジングしてるのかと疑われてしまったら …

スコットランドは独立出来るのか。

使用カードはトートタロット。 ディスク2 ディスククィーン ディスク1 見事にディスクだらけ。 勉強不足でスコットランドの経済状況が分からないのだけれど。。 出来るのかどうかっていう点では 独立はしちゃうんだろうなって感じですねぇ。 んーでも、ディ…

だらだら。

ドロドロしたイヤーな雰囲気のカード。 んー、今日はだらだら、もそもそって感じで テキパキとは行かなさそうかな。。。

独立。

立ち向かうための勇気を。 周りに流されるのはとても楽。 でも、それは自分を蔑ろにしてる。 譲れない信念は、持ち続ける。

この愚者可愛くないよね。

愚者。 愚か者と思わせ、本当の愚か者を探る。 その者は本当に愚か者か。 無邪気さの裏の顔には狂気が見え隠れ。 太陽が隣に並べば純粋な子供の心と読めるけどね。 ワンオラクルだからな( ̄(工) ̄)

死神=死は短絡的。

死神。 切り離す。 断ち切る。 不必要な柵から。 必要、不必要の見極めを。

またか〜。

またもや月が出た。 なんか祖母に関する日だと出るようだ。 今日も実は祖母の件で出かけるのだ。 ちょっと気にかけてみよう。 今、施設を探しているのだけれど もしかして取り越し苦労って奴になるのかなぁ?

乙女。

カッププリンセス。 カップクィーンが現実から目を逸らす人なら カッププリンセスは夢見がちな乙女のイメージ。 今日は空想に浸るかね( ̄(工) ̄)

あらあら。

なんと、今日は悪魔か。 朝から台所を掃除した私に悪魔を引かせたのか( ̄(工) ̄) 今日はちょっと頑張ろうと思ってるのに。 出鼻挫かれた。 あ、頑張り過ぎてダウンか?

現実直視。

カップクィーン。 現実を直視出来ない女性のイメージ。 ベールに包まれて水面に映る自分の姿が見えていないからね。 目を背けていることに向き合う日か。。。

【今週の出来事】カードから何を読み取れる。9/3~9/9まで。

思いついたことはとりあえずやってみたいと思う私です。 それでどこに行きたいのか戸惑うかもですけど。 今週の世間の動き、災害などがカードで予見できるかということ。 初めての試みだから大いに外れる可能性はあります。 やらないよりはやってみる精神で…

失敗を恐れずにというけれど。

ちょっと、間を開けてしまいました(−_−;) ちょっと不満だらけかな。 期待が大きいから不満が出るんだよね。 あまり、期待しないでおこうか、、。 失敗を恐れないことも大事だけど 失敗しないようにする気持ちも大事だよね。 慎重さは乱暴に使う物じゃな…