Tarot communication

私流のタロット交流記録

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

case file NO,14

[https://twitter.com/breakingnews_jp/status/527661362059546624:embed#【行方不明の女性は吉窪昌美さん】 カナダ・イエローナイフで行方不明になった日本人女性は、熊本県宇土市出身の吉窪昌美さん(45)と判明。内科の医師免許を取得しており、関東の病院…

【一日に一人】無料鑑定します。【不定期】

無料ですので簡易鑑定となります。 一つの事柄のみ。 yes・noがハッキリ出せる相談内容をお願いします。 トートタロット3枚引きのみです。 条件はブログに掲載OKな方。 ブログ記事の題名に依頼者様のお名前を入れて アップしますのでご確認ください。 メール…

猫の夜鳴きのその後。

etc

猫の夜鳴き? - タロット屋&占い処 Tarot communication 猫の夜鳴き? - タロット屋&占い処 Tarot communication 夜鳴きじゃなくて発情期なのかなとも思ったのですが ちょっとタロットに出たようにいつもより 遊んでみたら、その日から鳴かなくなりました。…

前はルーンもかじった(多少)

神聖ルーン・タロット占術 (Elfin books series) 作者: 鏡リュウジ 出版社/メーカー: 学研マーケティング 発売日: 2000/02 メディア: ペーパーバック 購入: 1人 クリック: 8回 この商品を含むブログ (3件) を見る 初めてかったルーンの本はこれ ↑ カード式で…

case file NO,13

【エボラ上陸疑惑 明日未明に結果】 「西アフリカに滞在歴のある男性が帰国し、発熱があるということで検査を進めている。結果が出るのは明け方ころになると思う。結果が出次第お知らせしたい」 /エボラ日本上陸か ニュース速報Japan http://t.co/JtzE1w7ZC…

猫の夜鳴き?

後輩猫のちろがここのところ 夜中、朝方と鳴く。 先住猫ののえるを呼んでいるみたいなんだけど その声が大きくて、家族の安眠妨害という問題が起きている。。。 なので、なんで鳴くの?で引いた3枚。 うちに来てから三ヶ月。 今頃、ホームシック? 甘えがあ…

陰陽のバランスは心と体のバランス。

陰陽のバランスってよく耳にしますよね(え?しない?) これって心と体も陰陽なんだなって思ったので メモ的にブログ書きます。 心が陰で体が陽として。。。。 心の陰が強い時、それは心がくじけてる時、鬱な時。 陰に押されて陽の体も自由が利かない。 体…

まだ早いかな。

2015年の運気をタロットカードで。 新メニューです。 最近はクリスマスケーキの予約も9月から開始しますよね。 それはさすがに早すぎじゃない?って思うけど・・・。 //

チェーン。

私物のペンデュラムです。 もっぱら、使うのは水晶の方です。 チェーンの太さが関係するのか、 水晶の方がよく動いてくれるので。。。 ローズクォーツももっと使えば、 よく動いてくれるのだろうと思うのですが(; ̄ェ ̄)

鑑定メニュー。【値上げしました】

メール鑑定を受け付けています。 使用カードはトートタロット・ライダータロット ユング心理学をもとに作られたPSYCARD。 相談内容によってお受けできないこともありますので ご了承ください。(ギャンブルや寿命に関しては基本的に占いません) 法律・医療…

アプリは大アルカナしかない。

エボラ出血熱の事で、アプリを使って展開。 日本に来るのか、どう関わるのかで引いたつもり。 このアプリ22枚しかないのな。。。(大アルカナ) 現状は安定してるのと、日本は管理が大丈夫そう。 当たり前だけど情報収集は怠らないことかなあ。 そして先を読…

予知・予言をして信じるか。

これは難しいと思うんですよね。 想像できないことを予言されたら難しいですよ。 信じるの。 明日には宇宙人が来て侵略されるぞ なんて予言あったら信じますか? オカルト・ミステリー好きの私でもどうかな?って思っちゃう。 天変地異に関しては信じた人は…

同じことを何回も占うのは基本タブーが暗黙の了解っぽいけど。

etc

キアヌ・リーブスが出てた映画で カード占いする女性が殺人事件に巻き込まれ カードで解決??するような話。 そのカードってESPカードでしたけどね。 そのカードを使うとイメージが湧いてきてって感じの シーンでした。 カードは言ってしまえば「投影機」み…

週間占いっていうお試しで占っていたことだけど。

etc

ひと月前に週間占いじゃーって一回だけ占っていたのですが・・。 【今週の出来事】カードから何を読み取れる。9/3~9/9まで。 - タロット屋&占い処 Tarot communication 【今週の出来事】カードから何を読み取れる。9/3~9/9まで。 - タロット屋&占い処 Ta…

ルールは自分で決めたってOK。

タロット占いをするにあたって どうしても最初はカード付の解説本に載っている やり方じゃないとダメなんだと思ってしまうし それが正しいものと認識してしまいがちですが そんなことはありません。 こうじゃなきゃダメだ!っていう気持ちになるのわかります…

生まれた時間はおよその時間。

私のホロスコープ。 ちょっとネット探ったら10ハウスに月が入ってて 状態が悪かったら転職繰り返すって書いてるところがあって Σ(゚Д゚) え? と思った。 うん、転職何回もしました。。。 いや、でもさ。 自分の中の「道徳的」なものとかけ離れた仕事させられ…