Tarot communication

私流のタロット交流記録

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2014衆議院選挙どうなる?

単純に自民党が再び政権を取るのか 民主党が政権を取るのかだけカードを引いてみます。 自民党 ディスク9 カップ4 悪魔 悪魔のささやきに惑わされた票が 予定通りの結果を呼び込みそう。 つまりまた与党となる。 民主党 ワンド2 ワンド4 ワンドプリンセ…

誰でも通る道?

etc

【こっくりさん】 【エンジェルさん】 言わずと知れた降霊術の一つですね。 まぁ、変形したというか。。。 正式?にはウィジャ盤というものを使うのがありますけど。。 オカルトってなぜか心惹かれるものがあるんですよね。 今のところうちの子たちはそれを…

私の不思議体験、4連発。

etc

雑ですが。

タロット占い受講料の目安。

etc

ちらっとネットの友達から聞いたことのある 3カ月でプロ占術師に!! という通信教育のサイト見つけてしまった・・・。 しかも58,000円 これは金額的には安いとは思いますが 3カ月では無理でしょ。。。 でも監修が名の通っている方。。。 あ、いや。 3カ月…

当てることとアドバイス。

だれかのブログ記事だったのか もう、どこで見たのか不確かなんですが 占いで当てることは大した重要じゃないっていうのを見つけました。 占いはアドバイスが大事だって。 アドバイスが大事なのは理解できます。 うん、当たり前とも思う。 でも、「当たるこ…

不定期無料鑑定の締切り。

【一日に一人】無料鑑定します。【不定期】 - タロット屋&占い処 Tarot communication 【一日に一人】無料鑑定します。【不定期】 - タロット屋&占い処 Tarot communication 今のところ年内までは受け付ける予定です。 よろしくお願いします。

今後の件で。

深層心理では怖がってるのがよく分かる。 小心者なのがよく出てる感じ。 表は動き出したい。 次に進みたい。 たとえ、無謀でも。 アドバイスは我慢はつきもの、落ち着ける場所を作るためにも、愚か者になれ。 てな、感じかなー。 まぁ、あれだね。 共通して…

太陽。

これはとあるキッカケについてどうだい?ということで引いた3枚。 とりあえず、真ん中に太陽来てるので 進んでみようと決めました。 ネガティヴにならないで兎に角、進んでみたら? 動かないとね。 という感じに読みました。 明るくいきましょってな感じでね…