Tarot communication

私流のタロット交流記録

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

聞けずじまい。

etc

tsukito-yu-fortune-tarot.hateblo.jp しかも音声聞ける日付間違ってましたね。 昨日じゃなくて、今日でした。 聞こえた人たちの感触だと 占った内容に近い感じなのかな・・・。 ・・・・どんな内容かわからないんだけどね??(-_-)

未来人が来るってさ。

2062未来人ってどんな人? で、ワンオラクルしたら、塔のカードが出ました。 まあ、ショッキングな存在ではあるよね( ゚д゚) そして明日は肉声が聴けるらしいですよ。 専用のサイトに降臨だそうです。 ここ ☟ www.2062.jp 明日、出てきたらどうなる? の3枚引…

何度も書いてると思うけど。

タロットの解釈は大きい意味は大した変わらなくて ニュアンスが多岐にわたる感じだと思うんです。 例えば「塔」のカード。 絵柄的にショッキングだったりしますが 絶対的に「悪い意味のカード」ではなかったりします。 ハプニングが起きる。 でもそれはハッ…

タロット検定。

「タロット検定」で検索すると それなりに出てきます。 だいぶ前に作られたものだったりするけど。 久々に検索してやってみました。 満点が取れるのは気持ちがいいです( *´艸`) あともう一つはこれ。 7問正解/全8問中、全国9位/81人中、あなたは『タロッ…

やっちまった感満載なEU?

EU離脱についての国民投票が行われる前、 カードを引いてみたら、以下の結果に。 case file NO,27 - Tarot communication いざ、離脱賛成が勝利を収めると いきなり「そんなつもりはなかった」票が噴出したようで。 自分の一票を軽く考えてるとダメですよ(;…