Tarot communication

私流のタロット交流記録

2014-01-01から1年間の記事一覧

2015年マンデンホロスコープスプレッド。

トートタロットとライダータロットを併用してます。 1 国民 トート 月 ライダー 皇帝 来年も国民は不安な気持ちは持ったまま、 頼りになるリーダー的な存在を求めてる。 2 金融・経済 トート ディスク2 ライダー 棒3 経済は明るい見通しがたちそう。 意外な…

そろそろ2015年のマンデンを。。。

etc

もう2014年も、もう残りわずか。 タロットでのマンデンホロスコープスプレッドして 2015年の運勢を読んでみようかなと思っています。 春分の日が西洋占いでは新年という 扱いもありますけどね。 占星術だと一年は春分の日に見るから。 今年も春分の日にタロ…

パワースポット。

etc

よく「パワースポット」というのが 紹介されます。 神社とかね。 でも、テレビとかで紹介されて人がどっと行くと その効果も薄れてしまうイメージがあります。 それにパワースポットで自分の気持ちが高まるところという 認識を持っていたりします。 ゲン担ぎ…

いんふぉめーしょん。

タロットカードの解釈します。 // トリプルカードリーディング【トート・ライダー・PSY CARDで占います】 // 紛失物、ダウジングとタロットで探ります。 他にも2点ありますが、ご依頼いただいてるTOP3なんです。 特に失せ物。 占った場所・色などで見つかっ…

探し物に限らず。

占いするときは集中力が必要です。 なので日中に依頼を頂いても 鑑定するのは夜。 子供たちが寝静まった後。 集中力も結構、体力奪われる感ありますので 占った後は疲れます^^;

スートごとの職業イメージ

4つのスートに昔ながらの職業イメージがあるのは知っていますか? 金貨(ペンタクル) = 商人 聖杯(カップ) = 聖職者 剣(ソード) = 騎士 棒(ワンド) = 農民 これ、現代風に直すと。。。 あ、あくまでも「私」のイメージですけど。 金貨(ペンタク…

タロットを持ち歩くとき。

今、タロットを裸のまま持ち歩いていたりするんですね。。。 箱が傷んじゃって。。。。 で、専用のタロットバックとかタロットケースみたいなのも欲しいなぁと チラホラ思ったりするんです。 Smiling Moon Embroidered Tarot Bag 作者: Lo Scarabeo 出版社/…

目指すところは違っても共通する気持ち。

そもそもタロット占いって何なのだろう? - 大彗星ショッカーのタロット占い( `・ω・´) そもそもタロット占いって何なのだろう? - 大彗星ショッカーのタロット占い( `・ω・´) うんうんと頷く話でした。 ただ、違うのは私は「未来を読む・当てる」ことに重点を置…

case file NO,15

【世田谷】世田谷一家殺害事件 犯人逃走は夜間か - スポーツニッポン #setagaya http://t.co/zFPMCiptMe — 世田谷ニュース (@setagayanews) 2014, 12月 12 14年たって証言の取り直ししても正確さは曖昧にしかならないのでは??と思いつつ・・・。 犯人は韓…

宗教と占いと哲学

etc

宗教も占いも哲学も 私には同じ土俵に思えているのですが。。。 私は占いは突き詰めたら「哲学」だと思っています。 宗教の先には「哲学」だと思います。 そして「哲学」は「宗教」でもあるとも思っています。 言い方を変えるなら哲学の答えは宗教かもしれな…

共通点。

etc

占いが好きなのと同じ気持ちで 人を観察するドラマが好きです。 クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン8 コレクターズ BOX Part1 [DVD] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 発売日: 2014/11/19 メディア: DVD この商品を含…

2014衆議院選挙どうなる?

単純に自民党が再び政権を取るのか 民主党が政権を取るのかだけカードを引いてみます。 自民党 ディスク9 カップ4 悪魔 悪魔のささやきに惑わされた票が 予定通りの結果を呼び込みそう。 つまりまた与党となる。 民主党 ワンド2 ワンド4 ワンドプリンセ…

誰でも通る道?

etc

【こっくりさん】 【エンジェルさん】 言わずと知れた降霊術の一つですね。 まぁ、変形したというか。。。 正式?にはウィジャ盤というものを使うのがありますけど。。 オカルトってなぜか心惹かれるものがあるんですよね。 今のところうちの子たちはそれを…

私の不思議体験、4連発。

etc

雑ですが。

タロット占い受講料の目安。

etc

ちらっとネットの友達から聞いたことのある 3カ月でプロ占術師に!! という通信教育のサイト見つけてしまった・・・。 しかも58,000円 これは金額的には安いとは思いますが 3カ月では無理でしょ。。。 でも監修が名の通っている方。。。 あ、いや。 3カ月…

当てることとアドバイス。

だれかのブログ記事だったのか もう、どこで見たのか不確かなんですが 占いで当てることは大した重要じゃないっていうのを見つけました。 占いはアドバイスが大事だって。 アドバイスが大事なのは理解できます。 うん、当たり前とも思う。 でも、「当たるこ…

不定期無料鑑定の締切り。

【一日に一人】無料鑑定します。【不定期】 - タロット屋&占い処 Tarot communication 【一日に一人】無料鑑定します。【不定期】 - タロット屋&占い処 Tarot communication 今のところ年内までは受け付ける予定です。 よろしくお願いします。

今後の件で。

深層心理では怖がってるのがよく分かる。 小心者なのがよく出てる感じ。 表は動き出したい。 次に進みたい。 たとえ、無謀でも。 アドバイスは我慢はつきもの、落ち着ける場所を作るためにも、愚か者になれ。 てな、感じかなー。 まぁ、あれだね。 共通して…

太陽。

これはとあるキッカケについてどうだい?ということで引いた3枚。 とりあえず、真ん中に太陽来てるので 進んでみようと決めました。 ネガティヴにならないで兎に角、進んでみたら? 動かないとね。 という感じに読みました。 明るくいきましょってな感じでね…

case file NO,14

[https://twitter.com/breakingnews_jp/status/527661362059546624:embed#【行方不明の女性は吉窪昌美さん】 カナダ・イエローナイフで行方不明になった日本人女性は、熊本県宇土市出身の吉窪昌美さん(45)と判明。内科の医師免許を取得しており、関東の病院…

【一日に一人】無料鑑定します。【不定期】

無料ですので簡易鑑定となります。 一つの事柄のみ。 yes・noがハッキリ出せる相談内容をお願いします。 トートタロット3枚引きのみです。 条件はブログに掲載OKな方。 ブログ記事の題名に依頼者様のお名前を入れて アップしますのでご確認ください。 メール…

猫の夜鳴きのその後。

etc

猫の夜鳴き? - タロット屋&占い処 Tarot communication 猫の夜鳴き? - タロット屋&占い処 Tarot communication 夜鳴きじゃなくて発情期なのかなとも思ったのですが ちょっとタロットに出たようにいつもより 遊んでみたら、その日から鳴かなくなりました。…

前はルーンもかじった(多少)

神聖ルーン・タロット占術 (Elfin books series) 作者: 鏡リュウジ 出版社/メーカー: 学研マーケティング 発売日: 2000/02 メディア: ペーパーバック 購入: 1人 クリック: 8回 この商品を含むブログ (3件) を見る 初めてかったルーンの本はこれ ↑ カード式で…

case file NO,13

【エボラ上陸疑惑 明日未明に結果】 「西アフリカに滞在歴のある男性が帰国し、発熱があるということで検査を進めている。結果が出るのは明け方ころになると思う。結果が出次第お知らせしたい」 /エボラ日本上陸か ニュース速報Japan http://t.co/JtzE1w7ZC…

猫の夜鳴き?

後輩猫のちろがここのところ 夜中、朝方と鳴く。 先住猫ののえるを呼んでいるみたいなんだけど その声が大きくて、家族の安眠妨害という問題が起きている。。。 なので、なんで鳴くの?で引いた3枚。 うちに来てから三ヶ月。 今頃、ホームシック? 甘えがあ…

陰陽のバランスは心と体のバランス。

陰陽のバランスってよく耳にしますよね(え?しない?) これって心と体も陰陽なんだなって思ったので メモ的にブログ書きます。 心が陰で体が陽として。。。。 心の陰が強い時、それは心がくじけてる時、鬱な時。 陰に押されて陽の体も自由が利かない。 体…

まだ早いかな。

2015年の運気をタロットカードで。 新メニューです。 最近はクリスマスケーキの予約も9月から開始しますよね。 それはさすがに早すぎじゃない?って思うけど・・・。 //

チェーン。

私物のペンデュラムです。 もっぱら、使うのは水晶の方です。 チェーンの太さが関係するのか、 水晶の方がよく動いてくれるので。。。 ローズクォーツももっと使えば、 よく動いてくれるのだろうと思うのですが(; ̄ェ ̄)

鑑定メニュー。【値上げしました】

メール鑑定を受け付けています。 使用カードはトートタロット・ライダータロット ユング心理学をもとに作られたPSYCARD。 相談内容によってお受けできないこともありますので ご了承ください。(ギャンブルや寿命に関しては基本的に占いません) 法律・医療…

アプリは大アルカナしかない。

エボラ出血熱の事で、アプリを使って展開。 日本に来るのか、どう関わるのかで引いたつもり。 このアプリ22枚しかないのな。。。(大アルカナ) 現状は安定してるのと、日本は管理が大丈夫そう。 当たり前だけど情報収集は怠らないことかなあ。 そして先を読…