Tarot communication

私流のタロット交流記録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタからじゃなくてTwitterからのがいいかな。

ライダータロットで3枚引き。なんか思案することが多そうだな(´-`).。oOしかも統率取れなくて、しっちゃかめっちゃかってカンジ?#3枚引き#ライダータロット #今日はどんな1日に? https://t.co/gMrhe64bg3— 占い屋 月斗優 (@tukitoyu) 2017年7月14日 なん…

こういうのって新たな詐欺商法として成り立ちそうだから気をつけなきゃ。

かかりつけお祓い、若者の間でちょっとしたブーム到来 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース まぁ、何を持って「詐欺」なのかっていうのもありますけど。 実は祓ってはいないんだけど、話を聞いてもらっただけで スッキリするというのはあるでしょう。 霊…

タロットの解釈してます。

coconala.com で。 基本的に依頼者さんが展開したタロットを代わりにリーディングする感じです。 で、あまり詳しいことは聞きません。 それはお話しされる内容が依頼者様の「主観」かもしれないし 話を聞いた私の「主観」でリーディングするのも違うような気…

たまにヒットするらしい。

etc

アクセス数がたまに跳ね上がります。 なぜかと思いアクセス解析(簡易版※無料)でみると 《星座の信条》をメモったブログに集中してるみたい。 一気に伸びるとびっくりだよ・・・。

疲れてるのかなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

#psycard #oneday また久々にサイカード。特にテーマもなく引く。母親業を休みたいっていうのが現れてる気がするよ(´-`).。oO #psycard #oneday また久々にサイカード。特にテーマもなく引く。母親業を休みたいっていうのが現れてる気がするよ(´-`).。oO h…

気になる。

松居一代さんについて。ちょっとどうかなーとは思ったんだけど。ブログや動画見たところからもなんとなくわかるけど自分のやってる事には疑問はなさそう。この注目を受ける事で起死回生(タレント生命なり、家族との繋がりなり)出来ると思ってるのかな(´-`…