Tarot communication

私流のタロット交流記録

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク張るよりもいいかも???

どうぞ、ご利用ください。 モニターとしての出品ですので、いずれは本メニューにする予定です。

日付が変わる前に。

明日の日本とコロンビア戦。どちらに軍配が上がる?? トートタロットで、日本とコロンビアで3枚ずつ展開。 日本 ワンド8 カップ5 ソード6 コロンビア カップ2 ソード4 ディスクA あぁ、コロンビア有利だなぁ。。。。 先制点は日本取れるかもだけど。。・・…

メール鑑定のみでやっています。

機会があれば対面もするかもですが 基本はメール鑑定のみ。 それは対面だと、クライアントの表情を読んでしまいそうだから。 表情から、リーディング曲げそうだから。 それじゃ占いの意味ないんで(−_−;) そこは私の未熟な部分ですが。。。

一つの思想のもとに皆は集まらない。

歴史上の戦争でもそうだし、現代も宗教戦争があるくらいですよね。 一つの思想になんか、人類すべてが納得してないということ。 元は同じなのに解釈次第でいくつも枝分かれしている宗教もある。 宗教に限らずのところですが。 だから、一つの思想のもとにす…

FBとGoogle+で・・・。

タロット屋&占い処 Tarot communication | Facebook タロット屋&占い処 Tarot communication - Google+ 「ページ」なんていうのを作ってます。 コンテンツは少ないけど、どうぞよろしくお願いします。

お陰様でご依頼頂いています。

紛失物、タロットで探ります。|タロット占い | ココナラ タロットとダウジング併用でみています。 必ず見つかるという保証はありません。 が、一生懸命占わせていただいています。 ペット探し・人探しの場合は通常の紛失物よりも 時間がかかるかもしれませ…

タロットの答えは一つじゃない。

最初は解説書にベッタリで状況に合わせたリーディングが出来ない。 初めてはそんなものです。 解説書の答えがすべてだと思ってしまう。 そんなことはないんだと気付いたのは、 初めてタロットに触れてから数十年後。 ま、ブランク期間も含めてですが。 でも…

占い師なら・・・・。

占い師なら宝くじ当たるんじゃないか。 占い師なら事故・事件を予見できたんじゃないか・・・。 時々、目にするお言葉。 私の目指すところは占いで事故・事件を予見できることなんですが。。。 「占い師なら」っていうのはちょっと乱暴な認識かなと思われま…

久々に今度はサイカードを引いた。

星と家と戦士。 何について引いたかは、 仕事についてだね〜( ̄(工) ̄) 希望を捨てずに家庭の為、戦っているのさ( ̄(工) ̄)

case file NO,10

二日続けて珍しい現象目撃したので これについて占ってみる。 気象条件によって発現する現象なんだろうけど 私自身、これらの現象を「自分の目」で見るのは 初めてなので・・・。 これらの現象について何を占うか・・??? それは地震の関連性。 北海道はこ…

紛失物探し。

月斗優さんのプロフィール | ココナラで 紛失物、タロットで探ります。|タロット占い | ココナラというのを 出品しているのですが おかげさまで依頼を受けた案件は無事見つかったとのご報告を受けています。 私自身見つかってよかったと安心しました^^

リピーターには。。

大まかに2パターンがあると思っています。 一つは依存性の高いリピーター。 悪徳占い師にカモにされやすいです。 占いの結果に左右されやすい人、翻弄されやすい人。 占い師の言うことしか信じなくなっちゃう人とか。。。 必要ないのに占い師のもとに通っち…