Tarot communication

私流のタロット交流記録

タロットカードの聖別。

昔はしていたんですが、最近はさっぱり。。。

 

 

サンダルウッドの煙に潜らせていました。

 

 

今はしなくなっちゃった。

 

 

家族がお香の匂いが気になるということと

聖別する理由が自分の中で無くなったというか。。。

 

聖別しなくてもカードはちゃんと出てくれるので。

 

読み方さえ間違えなければ^^;

 

 

 

こういうのを何一つしないから、占い処としての物足りなさが

あるのかなぁ。。。。

 

 

よくある占いルール。

 

あれって「気持ちの持ち方」としてのやり方というか。。。

 

雰囲気に乗っかるっていうんですか?

そういう感じに思えるんですよ。

 

雰囲気に乗っかれるなら、方法は拘らなくていいかなって。

 

 

こだわり強いとリーディングも固くなりそうと思うから

柔軟にフランクに深く考えすぎないように(直感を邪魔しないように)

心掛けているところです(*´▽`*)