Tarot communication

私流のタロット交流記録

トリプルカードリーディングとは。

3種類のカードを同じ「場」に3枚ずつ引いて読みます。

 

f:id:tsukito_yu:20130522000141j:plain

 

こんな感じに。

 

大阪市長の橋本さんについて引いてみました。

トートはソウル面ということで。。。

 

女帝

ソード3

 

ちょっと傷ついてる?

優しく接してほしいと思っているかも・・・??

混乱を招いてしまっていることに憂いでいる感じかな?

 

ライダーはパーソナル面

 

節制

月r

聖杯キング

 

大きい玉座には座っているけど、大きい水の動きには逆らえず

結局は流されているだけの感じに見えます。

 

 

PSY CARDはアドバイス的に・・・。

 

the cave

mother

the scales

 

うーん、しばらくは表に出るのは控えた方がいいかもしれないです。

市長さんだから無理だと思うけど。。。

 

 

 

んー、トートでもライダーでも節制(トートの術はライダー版の節制でもある)が

出てる。。。

 

3種類とも【控える】イメージのカードが出ているのが気になります。

 

今後は記者会見に出る機会が減るのかな?

 

 

簡単にですが、こんな感じです。。。