Tarot communication

私流のタロット交流記録

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ日手帳2014到着

etc

今年はウィークリーとカズンを使いこなしたい!!今年は挫折してしまったタロット日記とか来年こそは…いや、来月からは!。。。がんばります。

【占い】ということで感じる違和感。

etc

いや、はみ出し者は私かもしれないんだけど。。。 最近の「占い」は【自分癒し】になってる気がして。。 元々なのかなぁ?? 私にとっては占いは【自分癒し】の分類ではない、、、つもりなんです(´・ω・`) 占いは敷居の高いものでもないし もっと気軽に花占…

未来予知がしたい。

etc

SFとかが大好きな私です。 占いに惹かれるのは 「ある程度の未来予知」が出来ると信じたいから。 で、甘えてちゃダメなのかもしれないが 星読みはもう、匙投げてる状態です。 卜占がやっぱり手っ取り早いんですよ。。。 命術は息の長い出来事を見ることに合…

マップダウジング。。。

マップダウジングとは - はてなキーワード マップダウジングというものを試みたいのだけど 何を地図上で探す??というところで煮詰まる。。 そして、そこに探したものが確かにあるのかどうか?? という確認方法もどうする??ということも。。 地震が起き…

【宣伝】メール鑑定承ります。

coconalaでも行っていましたが ブログ経由からも鑑定を承ります。 詳しくはサイドバーにある「メール鑑定受付受け付けます」を 良くお読みください。 coconalaでの鑑定活動もしばらくは続けますが 徐々に簡単な鑑定に切り替えていきたいと思います。 新しい…

Y議員の進退。

園遊会でのことで賑わしている方です・・。 議員辞めるのか否か。 トートカードの3枚引き。 ワンドA ディスクA カッププリンス 「自分から」は辞めない感じですね。 逆にやる気満々?? 信念に突っ走る感じですが、もう少し周囲は見て回った方がいいかもです…

今頃。。検証。

今日は面接日。(占い会社ではない)カードを引く。緊張するんですよ(ノД`)・゜・。 上手く行く?? カップ2 ディスク2 ソード9 あれ?いい感じで進みそうなんだけどどっか引っかかるようなところがあるのかなぁ?? ソード9が超気になるよ・・・。— 月…

届きました(*´▽`*)

etc

占い師用の名刺頼んでいたんです。 この方に→星 の う た | Planets sing for you. 占いもするし、名刺のデザインもするし、いろんな小物も作ったりしています。 名刺画像は私本人が撮ったものを使用ですが 文字の位置など、フォントもばっちりで即断でした…

占いたいのに占えてない不満??

etc

今は求職中でいくらでもカードを開く時間はあるはずなんですが 今まで溜めてたドラマとかリアルに入ってるドラマとかに 魅入っちゃってそっちに手が伸びていません。 自分が悪いのになんか占い足りない気持ちが湧いてきて・・・。 馬鹿じゃね???と自分に…

当ててなんぼのもの。【ネガティブです】

etc

という意識は常にある。 「占い」は気休めの一つかもしれないし 未来への指針の一つとなるかもしれない。 占断結果の良し悪しの決定権は当然、個人個人にあるわけで。。。 信じる信じないも個人にゆだねるしかないわけで・・・。 拘るのは自分の承認欲求意識…

youtubeにて。

etc

http://www.youtube.com/watch?v=g5_2y-MOzL0 音叉の音をアップしてみました。 はてなのプラグインで埋め込み出来るかと思ったら 自分の動画の探し方が悪いのか上がらない。。 のでテキストリンクで。。。

トリプルカードリーディングで見るホテルの食品偽装の件。

食品の偽装って今に始まったことじゃないっていうのが もうなんというかかんというか・・・であきれ返るんですけど・・・。 まぁ、そんなホテルで豪華ディナーなんて食べたことないんでね・・。 食品偽装の件についてはホテルの食事じゃなくても もう幾度と…

セブンチャクラチューナーというもの。

etc

楽天で買いました。 鳴らしまくるかなぁ。 家族に迷惑かかるかな(笑)

【宣伝です】カードの解釈します。

タロットカードの解釈します。|占いのやり方・アドバイス|ココナラ[coconala] 上記の内容をやっています。 無料枠は作る予定はありません。 が、ワンコインですので、どうぞご利用くださいな。 もう一つ。 トリプルカードリーディング【トート・ライダー・…

予備。

どうもタロットの予備が無いと落ち着かない(依存症??(; ・`д・´)) 未開封のトートタロットがあと一つだった。 よく使うとすぐ汚れるから予備は持っておきたいのです。 最低でも3個ぐらいは・・・。 トートのスモール判・・・。 ☆トート・タロット(スモー…