Tarot communication

私流のタロット交流記録

検証してみるか?

自分の病気のことで、カード引いておいたのがあります。

 

今日、最終的な診断が下ったので

検証してみようかと。

 

 

耳の下のしこりは「良性腫瘍」であることが判明。

 

 

下のカードはそれがはっきりしない状態の時に引きました。

 

カップ9 カップ4 カッププリンセス 

 

カップばっかりだーって思ったんですよね。

 

 

今更ながら、腫瘍を読み取っていたのかどうか。。。

 

 

ちょっと、ひらめかないなぁ・

 

時間置いたらひらめくかな。

 

 

_______________

 

検証。

 

カップばかりなので精神的疲れからの「腫れ」かと思ったのと

フォロワーさんからむくみとか水分の循環が上手く行ってないのかもとも。。

 

 

 

で、実際は「良性腫瘍」だったわけですよ。

 

直感では当てはまる事象が浮かばないので

トートの書を開いてみる。

 

・・・トートの書を開いても特になし・・・。

 

 

ってことは、自分の最初にネットで得た情報を(疲れからとか水分補給とか)

カードに伝えちゃったという可能性が高いかも。

 

 

悪い例ですなぁ^^;