Tarot communication

私流のタロット交流記録

女性に対してのニュース。

がいくつか出てますね。

 

「女性手帳」とか「従軍慰安婦」とか・・・。

 

 

女性手帳に関しては論点ずれてないかと言いたいけど^^;

 

 

従軍慰安婦に関してはデリケートな問題だと思うので言及しません。

 

 

 

さて、私が関心持ったからかも知れませんが

女性に対してのニュースが持ち上がるなぁと感じたのですよ。

 

 

なぜか?というのをElement Cardで引いてみようか?と・・・。

 

 

質問がカードに合ってない気はしますが^^;

 

3枚引きで。

 

 

Ferocious Fire         Lamp        Mountain

 

Ferocious Fireは自己主張する炎

 

Lampは自分の周囲を照らす光

 

Mountainは動かざる山の如し(そのまま?(笑))

だけど、意味としては補助してくれる存在。。。

 

 

何かを炙りだしていく感じがしないでもないけど・・・。

 

 

 

 

私の中の考えをきっちり整理していく切っ掛けとなる?とかかな?

 

 

んー、読み切るにはまだまだだなぁ^^;