Tarot communication

私流のタロット交流記録

タロットのイメージ遊び。

なんてことはありません。

 

 

大アルカナ 22枚それぞれを

 

いろんな職業に充ててみたり

自分の周りのイメージにある人に充ててみたり。

 

 

そうすると自分の中のカードのイメージが

より濃くなるというか・・・。

 

 

魔術師は営業マンとかね。

口が上手くないと商売成り立ちません、みたいな。

 

 

一枚一枚じゃなくてもいいです。

 

 

2枚で一つの職業にあてはめたりとかも

イメージの膨らませ方としては面白いかと。

 

 

私としては戦車と魔術師で「青年実業家」とか。。

 

そんな感じでもいいかと。

 

 

もちろん同じカードとの組み合わせでほかの職業が浮かぶかと思いますが

今はこれが浮かんだ(笑)