Tarot communication

私流のタロット交流記録

単純所持。

持っているだけでも罪になるという解釈でいいですよね?

 

いや、児童ポルノの法改正案が国会の提出されたというのを聞いて。。

 

タロットに女性の裸が描かれているカードあるんですよね。

もちろん男性の裸も描かれてるのあります。

 

ライダー版でもトート版でも・・・。

 

ライダー版の方が裸描写多いかも。

恋人のカードとか悪魔のカードとか星のカードとか。。。。etc。。。

 

創作系も取り締まりの範囲に入って、「単純所持」になると

タロット占い師はタロット持つこと出来ないんじゃねーの?

 

 

と、素朴な疑問。

 

 

どうなんだろうね???

 

 

それとも対象外になるのか?

 

まったく関係ない話かな?

 

 

漠然過ぎるわ、マジで。。^^;

 

 

議論の上に議論を重ねて提出したのかどうかも

怪しいみたいだし。。。

 

 

国会議員さんは日本という国をどうしたいんだろう。

 

それが見えてこないなぁ。。。