Tarot communication

私流のタロット交流記録

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アドラー心理学。

etc

yuk2.net このページを見つけて なるほどと相槌打つこと多かったですね。 特に最近注目度が上がっているよな?? アドラー心理学入門―よりよい人間関係のために (ベスト新書) 作者: 岸見一郎 出版社/メーカー: ベストセラーズ 発売日: 1999/09 メディア: 新…

泣かせてしまったようです。。。

ameblo.jp ボブテイルさんのことを tsukito-yu-fortune-tarot.hateblo.jp この記事で紹介したんですが 泣かせてしまったようです。 そんなつもりなかったのに。。。。 私、淡泊と言われるので きめ細やかな鑑定は見習わないとなと常々思っています。

タロット忍ばせています。

etc

お題「私のカバンの中」 だからって職場でカードを広げたりするわけじゃないんですけど・・・。 トートタロットとライダータロットとPSYCARDを クロスで巻いて鞄に入れてます。 最近タロットふくさが欲しいなぁと思い始めてる。。。 タロットふくさ モアレグ…

頑張っている人ほど吐き出そう。

etc

不思議なもので。大した頑張ってない人やそんなに不幸でもない人の方が大袈裟に誇張して、不幸自慢しやすい傾向があるように感じてます。可哀想って思ってもらいたいの。。。本当に頑張っている人ほど外に不満を漏らさない。漏らしても、「我儘な考えだ」「…

悩みなんかなくならない。

etc

一つの悩みが解決したらまた新しい悩みが出来る。悩みはエンドレス。1人で悩むには辛すぎたら友達に話すといい。友達にも話せないことはカウンセラーか占い師に聞いてもらうのもいい。占い師は解決へ導くヒントをくれるかもしれないけど選択権は自分にある。…

え、下敷き?

タロット下敷きメディア: この商品を含むブログを見る Amazonでタロットを検索したら「下敷き」が出てきた。。。。タロットが文具になったらおまじないグッズとして売れそうですな(´Д` )

case file NO,23

IS空爆 有志連合報道官「標的殺害と確信」 https://t.co/6AXxgIJeTi 過激派組織IS=イスラミックステートで日本人フリージャーナリストの殺害に関与したとみられる男を狙った空爆について、作戦を実施したア… https://t.co/qOrIQgFn0l— Google ニュース (@GN…

信頼できる人です。

アメブロやってます! 占い好きでしたら、ぜひ読者登録してね(≡’ω’≡) https://t.co/R3dz5NXi9O #占い #占い師 #uranai #仕事 #人間関係 #紛失物— 占い屋猫ボブテイル (@bobtail_d) 2015, 11月 12私にとって数少ない信頼できる占い師さんです。凄く熱心に見て…

買ったけど、まだ読めてない。

正確には「買ってもらった」のです、旦那に。 誤解なきよう説明しますが、旦那は占い懐疑派です。 でもね、私が気になる占いの本とか買ってくれたりします( ´ ▽ ` )ノ 魔術師のトート・タロット 新体系本格完全解説 作者: レオン・サリラ,制作協力 摩風ゆみ …

タロット日記。

タロットを覚えるのにいいなと思っている方法です>タロット日記 まぁ、毎日やるにはきついので(本当は毎日したらいいんだろうけど) カードを弄れる時間が出来たときにしかできないわけですが。。 いまだにタロット日記出来てません。 ほぼ日みたいな一日…

coconalaでの紛失物占いの実績。

細々とですが ご依頼件数 50件(只今1件受け付けてますがノーカウントで) そのうちの一つ。 紛失物、ダウジングとタロットで探ります。 に 32件依頼があって、評価頂いた件数は18件。 18件のうち見つかったとの評価が 6件 評価頂いた割合が約6割。 評価頂い…