Tarot communication

私流のタロット交流記録

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トートカードのストックは十分揃えた。

ライダー版のストックを補充しなければってところ。 The Original Rider Waite Tarot Pack 作者: Arthur Edward Waite 出版社/メーカー: United States Games Systems 発売日: 1993/01 メディア: カード 購入: 7人 クリック: 18回 この商品を含むブログ (4件…

トリプルカードリーディングってやつをやっているんですが・・・。

etc

トートカードとライダーカードとPSYCARDを使ってのリーディングです。 今のところ、基本3枚ずつ開いてそれぞれリーディングし 最後に全部ひっくるめてのリーディングのまとめしてます。 (ある意味、企業秘密ばらしてるな、私。。) トリプル版のケルトやヘ…

やばい、休みすぎ(笑)

仕事じゃなくてこのブログの更新が^^; 毎日のタロットもしなくなってますしねぇ^^; とりあえず、宣伝記事です。。。 紛失物、タロットで探ります。|タロット占い|ココナラ[coconala] トリプルカードリーディング【トート・ライダー・PSY CARDで占い…

浅田真央さんは金メダルを獲れるか。

久しぶりに時事ネタ。。。 オリンピックを占います。 今回のソチオリンピックの女子フィギアスケート。 浅田真央さんは金メダル獲れる?? 使用カードはトートタロットの3枚引き。 死神 ディスクナイト(キング) ディスク4 安定した演技は大丈夫そうですが…

羨ましがっていてもしょうがない。

etc

そう、しょうがない。 羨ましく思ってるだけでは何も変わらない。 じゃぁ、なにをするか? 自分で出来る範囲のことを精一杯やるしかない。 後悔のないように。

タロットで失せものさがし。

紛失物、タロットで探ります。|タロット占い|ココナラ[coconala] タロットで失せもの探しをcoconalaでやってます。 見つかる保証はないんですけど。。。 鑑定結果送っても一週間過ぎてもお返事頂けない場合は、 見つかっていなくても料金いただくことにし…

勘を鋭く。

占いをしていると集中力使います。 タロットにしろ、占星術でホロスコープ見るにしろ。 で、その集中力が「勘の良さ」に繋がると思っている私です。 集中力が直感への鍛錬になると。。。 で、直感が鋭くなると勘がよくなると 危険回避の確立高くなる・・・と…

たまには宣伝。

タロットカードの解釈します。|占いのやり方・アドバイス|ココナラ[coconala] カード展開したものはいいものの、どうリーディングしたらいいんだぁ?? という方は、ぜひ一度どうぞ。 ワンコインです^^

とびとびになるなぁ(⌒-⌒; )

調整(正義) 塔 星平穏に過ぎてる日常を壊さないと希望の星は輝かないぞ( ̄(工) ̄)てな感じ。

coconalaでランクアップ。

おかげさまでランク無しからポピュラーランクにアップしました。 より、ご満足いただける鑑定を心掛けたいと思いますので よろしくお願いしたします。 てか、ランクアップのお知らせメール来たとき なんのこっちゃと思った・・・・。 one day tarotまたお休…

女教皇のつもり。

etc

ちょっとイメージ浅いかも(⌒-⌒; )

占いだけじゃぁ幸せにはならないんだよね。

etc

占いで幸せにはなれません。 占いで幸せになるきっかけを作ったりすることはあります。 幸せになるのはそのための思考・行動力だと私は思います。 そのための起爆剤が占いだと思うんです。 誰彼の占いを受けたから幸せになったのではなく その占いを受けて、…

途切れた。

隠者 宇宙(世界) 調整(正義)昨日は更新できませんでした。今日のはゴール前に今一度、足元見ろよって感じかなあ。

眠気が襲う。

etc

タロット引かずに一日が終わる。。。明日は頑張ります。そして、時事ネタも占えるように。

タロットイラスト。

本日、今日のタロット引くの忘れてました(((o(*゚▽゚*)o)))その代わりというわけではないですがお絵描きタロット(と、命名?笑)魔術師です。

瞑想って五月蝿い場所でも出来る?

法皇 月 隠者今日、リメイクしたブレスを装着中。思慮深く、落ち着いて過ごせそうかな?チョット、あれだね。瞑想してみ?という感じもする。。。

えへへぇ( *´艸`)

etc

パワーストーンのブレスをリメイクを頼んでいたのが 届きました(((o(*゚▽゚*)o))) この方にリメイク頼んでいたのです。 天職鑑定士 椋木 香名 様 blog | 星のうた|Planets sing for You. 占い師さんでもある方です^^ 今まで石のことは大したこと知らずに購…

気の向くままとはいかないね。

今日のトート。悪魔 女司祭 欲望(力)悪魔の囁きを理性で押さえつけようとしている。無理矢理、蓋をする感じ。上手く抑えられるといいけど。。。

思い付き。

下手なイラストですが、思い付きで描いてみました。 続くかどうかは神のみぞ知る。 いや、私が知っている(≧∇≦) ついでに言うと、これ、下書きなしで描いてますので ミス線はたくさんあります。 そこはご愛嬌でよろしくお願いします( *´艸`)

切り替え。

今日は。。。皇帝 死神 愚者お父さんと子供の間に死神が。親子の縁が切れる?甘えを捨て、強気で行こう!かな?

FBページを作ってみた。

タロット屋&占い処 Tarot communication | Facebook 夜中に。。。 早く寝ましょ。。。。

なんか嫌だなぁ。

今日はなんかいいイメージ湧かない並びですな(⌒-⌒; )カップ4 ソード10 ソード9くわばらくわばら。としか言えないかも。

そんな単純なリーディングでいいのか?

今日のトートカード。ソードナイト(キング) 戦車 星大アルカナ、2枚出たな。希望に突き進め!が、浮かんだ。もうちょっと、カードから読み取りたいが、今日はここまで(⌒-⌒; )

今日も写メ付きです。

塔 皇帝 カップナイト(キング)ちょっと今日は浮き立ちそうな気持ちを抑え気味にして、どっしり、構えてないとトラブルに巻き込まれるか?要警戒ですかね?