Tarot communication

私流のタロット交流記録

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出した。

今の道知事が何期目かの選挙の時 対立候補とどっちが選挙に勝つかっていうのを トートタロットを使ってワンオラクルで占ったことがあります。 その時、対立候補のカードは忘れちゃったけど 道知事は「ワンドクィーン」だった。 で、もちろん使用していたのは…

逆リーディング。

例えば・・・。 会社の頼りになる上司が 飲み会でべろんべろんに酔っぱらって 幻滅してしまった。。。 というのをタロットで準えると・・・。 仕事のできる上司が 飲み会で 酔っ払って(愚者は厳しいか?聖杯9は飲み干したコップのイメージ。) だらしないと…

リーディング力を付ける。

他にも書かれていることですが(本やサイトで)その日の出来事のカードを選ぶということ。よく見るのは「今日のカード」ってことで引く人が多数だと思いますが、逆もあり。こんな日だったよーっていうカードを並べます。こっちの方が難しいかもしれませんが…

もやもやもやもや・・・。

モヤモヤするので引いてみた。 自分の思い通りに事が進まないからか。 やらなきゃいけないことだらけだ。 恵まれてるはずなのに、思うように行かないって そりゃ、もやもやイライラするかもね。 気持ちに余裕が出てない感じもするね。。。

ああ、久しぶりすぎる・・・。

あれ? いつまでも遊んでないで、休んでないで 技術向上に向けて動かんかい!って感じっすかねぇ。。。

計算してみよう。

etc

よくある占い師募集の広告。 収入が上がりますよ!! ということで例を挙げてるわけですが。。。 冷静に電卓片手に計算すると。。。 鑑定数が1カ月480件ぐらいとな。。('ω') 30日間、8時間ずつ鑑定して一件30分でこなしていって(1日16件) で月収が120万ぐ…

日々、変化しているのですね。

etc

2、3日ぶりにはてなにログインしようとしたら Googleアカウントで出来るようになっていた。。。 これはブログアップしたらGoogle+にも行くのか。。 すぐ記事書いてるのでそこまでは未確認。 占いと関係ないけど、この記事をアップしてみるテスト。 Googleア…

なんとなく、ふと思う。

etc

占いに疑問を抱くことあります。なんで、タロットやるんだろうなって。たどり着くのは、タロットというか占いの限界を知りたいから。タロットの未知の力を見つけたいとか。そんな考えに、結局戻る。そんなサイクルでここまで来たような。。。まだまだ、なん…

無料占いをしない理由。

etc

無料占いをしていると、「無料だと思ってむちゃくちゃ言ってくるな」という 依頼が増えるからです。 私はそれに疲れました。 なので、きちんとお金を支払う意思を確認できる方しか 占いの依頼は受け付けません。 今はcoconalaのみでしか受け付けていませんが…

自占はお勧めしますが。。。

かえって、変にのめり込んでしまう(カードの解釈に惑わされる)のなら お勧めしません。 自占を勧めるのはあくまでも自分を「客観的」に見られるようにするためです。 主観的過ぎて、カードの解釈が上手く出来ないのであれば 思い切ってタロットまたは占い…

あー。

この間夜に引いたもの。私が何を占って、どう解釈したかはこちら。あんまりカード触れなくてごめんねーで引いたワンオラクル。 ワンド3。 北海道弁で「なんもなんも、これからさー」なんて感じかね。 pic.twitter.com/rwnrSTFUqm— 月斗 優 (@tsukito_yu) 201…

タロットは印刷物なので消耗品です。

etc

なので私もストックしているわけですが。。。 んー、無機質な紙というのはわかっていても 人というのはそのような物質にも魂は宿ると感じてしまうものです。 (特に日本人はそうなのかなぁ??土壌として八百万の神という信仰があるし) だから、私も結構タ…

人はそこに意味を見出して生きていく。

etc

人は「理由」を付けないと行動出来ない種かなと思う時があります。 動物は生きていく「本能」で狩りをしたり、身を守る術を身に付けてきてると思う。 その理由が「背中を押してくれる」ものでないと動けない。 それが何気ない本に載っていた一言だったり 先…