Tarot communication

私流のタロット交流記録

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

竹を割ったような性格。

etc

牡羊座はよくそう言われていたような気がする、昔。 某フォロワーさんからいただいた情報。 「当たる快感に嵌るのは男性占い師に多い」という。 あの、一応私「女性」です。 でもね、男性っぽい部分はあるなぁっていう自覚は有。 泥沼とかねちねちとか嫌なん…

苦しくったって。

タロットがあれば平気なの。。 って某昔のアニソンにかぶせますが・・・。 先ほどの記事にタロットを覚えるのに 【当たった時の興奮にやられちゃう。。云々】 っていうのは覚える(覚えたい)切っ掛けとしてね。。 あの興奮を知ってしまったら、もう、抜け出…

基本的な意味を押さえつつ、タロットは連想ゲームで。

たまに言っていること。 私も苦労したけど、タロットの覚え方。 (と言っていいのか・・・??) 連想ゲームのようにカードを眺める。 話をつなげる。 それでイメージ力高まって、占断時に役立つんじゃないかと。。 私自身、ちょっと鑑定量少ないんで実感足…

北海道で初雪。

etc

初雪からすでに積もり始めてます。 しかも吹雪いていたんだよ・・・(;´Д`)

占い・オカルト関連で。。。

etc

辻占売 (1) 作者: 池田さとみ 出版社/メーカー: ぶんか社 発売日: 2002/07/17 メディア: コミック 購入: 1人 クリック: 1回 この商品を含むブログ (8件) を見る これは漫画ですが、楽しめます^^

ドラマ見ました。

etc

よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル) 作者: 天野頌子 出版社/メーカー: ポプラ社 発売日: 2011/01 メディア: 文庫 購入: 1人 クリック: 17回 この商品を含むブログ (21件) を見る 申しわけないのですが、文庫の方は読んだことが無く^^;…

日本横断?

台風24号(2013年) - 日本気象協会 tenki.jp 台風24号の動きが警戒しないといけなくないですか? 今年は水難の災いが多い年のようですね。。。 この台風が日本をそれることはないのか カードを引いてみます。 トートカードの3枚引きで。 ディスクA カップ4…

転職の展望でも。

今月いっぱいで今の職場退職予定。 さて、再就職活動も始めないとなんですが それについての展望などをPSYCARDで引いてみようかと 3枚引きで。 the libido the puzzle the beauty 本能のままに行くか、外聞を気にするか(beautyが外面気にしてる気がするか…

タロットが好き。

etc

私はタロットが本当に好きなんだなぁと昨日、カードをめっくて思いました。 カードをシャッフルし、カットし、捲ったときの わくわく感というか高揚感というか・・・。 「楽しい」という気持ちが湧きます(*´▽`*) 結果があまりいい感じでリーディング出来な…

消費税8%かぁ・・・。

2014年4月から8%になるって??? さて、正直、消費税アップは厳しいですな。 この増税によっての日本の未来は?? っていうテーマでカード引いてみます。 使用カードはトートね。そんでもって3枚引き。 ディスク6 吊るされた男 ディスク2 自己犠牲の上…