Tarot communication

私流のタロット交流記録

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の私の仕事運。

明日から11月ですね。 また、思いつきで11月の自分の仕事運などを カードで見てみようかと・・・。 今回はライダー版で。 いつも通り3枚引きね。 たまにはオーソドックスなケルトとかヘキサしてみるかと思うが そのスペースがないんだよね、PC前。。。 ほ…

水道の件。後日談。

etc

水道の件は片付くか? とりあえず、この日は綺麗な水が出ました。 が、 2,3日したらまた濁ってきた。。。 前ほど濃い色じゃないんだけどね。。。 しばらく出していたら綺麗な水は出てくるんだけど。。。 その「しばらく」がねぇ・・・。 洗濯機とかしばら…

今度はElement Cardで。

まっすぐに自己解釈模索中の私でございます。 Ferocious Fire Ore Lamp なんか、PSYCARDと似たような意味が並んだ感じ。。。 こう、情熱という炎が燃え上がろうとしてるのに 石(鉱石)に阻まれ、その炎を探すにはランプが必要。。みたいな。。。 あれだ、私 …

疲れが抜けない。

ちと「Psycard」引いてみた。 久しぶりにカードを使いたい気持ちがあったのと 使うカードとして合ってる気がして。 引いたカードは Prison The libido Union あー、「こうなりたい!これやりたい!」って 気持ちがあるくせに引きこもってるから そのバランス…

別ブログでは

etc

今日のワンオラクルとか言って カード引いてます。 先の記事と矛盾するんじゃないかと思って ちと言い訳? その別ブログにも書いてあるんですが、記事稼ぎの 苦肉の策というか。。。 あれ、カード引いてるけど、すぐ忘れてるんですよね。 まぁ、それはそれで…

気が楽になっている部分がある。

ブレスを改めて組み直した頃から 仕事きつかったんだけど、気持ちが楽になっている気がしている。 どちらかというと「肝が据わった」感とでもいうか・・・。 来年春から何か変わりたいと願う私もいるしね・・。 それは転職なのか、違うことなのかまだはっき…

 It looks back on today by tarot.(タロットで今日を振り返る)

またカテゴリ増やしてみました。 普通は明日はどんな日?でカードを引くのが一般的ですよね。 でも、経験上それはタロットに踊らされるので 私的には封印です・・・。 毎日、似たような仕事なんだけど 小さい変化が必ずあるはず。 それを見つけるためにも タ…

水道の件は片付くか?【結果】

トートの聖杯8がそのまんま濁った水って感じですね。。 ・・・なんか今日中には片付かないのでは。。 いろいろ、お金かかりそう? 心配してる金貨クィーンが・・・ そして、途方に暮れている棒9r 金貨6がにこやかな人が気になる。 サービスはしてくれそ…

モバイルからの更新。

etc

画像付きはE-mail添付でアップなんですが 自動的にtwitterにいかないんですよねぇ。。 手動で更新しないと^^; アプリがあれば。。。と思うんだけどな。。 いずれは出るのかな>アプリ

完成したカルテ風タロット記録用紙。

etc

こんな感じです(^-^)

twitterで充分じゃないのか

etc

っていう程度のつぶやきですが・・・。 ブログ記事稼ぎに(笑) 昨日、仕事から帰ってきて、エクセルでちまちまと 「tarot record」 を作ってました。 病院のカルテみたいな タロットの記録用紙。 自占用ではなく、対人用に。 今日の夜にでも画像アップしてみる…

自分の心の声は??

占いの醍醐味は未来を当てることも一つだと思う。 不確定な未来を《占い》というアイテムで覗いた通りになったら 単純に嬉しいと思う。 ただ、その未来が不幸なら後悔の念が強くなるだろうなとも思う。 なんで、そんな未来を当ててしまったんだ!って。 じゃ…

アメーバ正式退会しました。

etc

あまり、こっちに引っ越させるほどの記事はなかったです。 また時間が空いたら、似たような内容の事 書くかもしれないし。。。 とりあえず、少しすっきりした(・・)(。。)

肩こりが・・。

肩こりがひどいんです。 という題材にカードを引いてみる。 element cardで。 こんな題材で占ったら、作成者の比良井 しほりさんと詩木 悠斗さんに怒られるかも(@_@;) さて、引いたカードは。。。。 Lamp 光ですな。 上を向けと解釈いたしました・・・。 …

カード占いはいろいろあるけれど。

トランプカード占い。 オラクルカード占い(・・・占いなのかなぁ??) 易カード(イーチンタロット)占い。 ルーンカード(本来?なら石とか木を使います) タロットカード占い。 と、「カード占い」と付くモノはいろいろあります。 で、たまにね。 多分、…

占いの難しいところ。

アメブロからの転載です。 ________________________________________________ 未来をドンピシャで当てること。 それは占いの範疇じゃなくて 「予言・予知」だけどね。 でも、「占い」に求めてくる人は そこに重点を置く人が多い気がする。 占い師=予知者 …

ダメじゃんって思う事。

アメブロからの転載です。 __________________________ 人を羨むこと。 羨ましがっている内は何も変わらないんだよね。 羨ましがっているより羨ましがられたい。 そこに向かって行くには多分楽な方法はなくって。。。 でも、それ…

タロットが面白いと思うこと。

アメブロからの転載です。 _____________________________ 結果というのは時が過ぎないと見えないものですが 経過は目の前を通り過ぎていく。 人は「人生経験」というものがあって 「経過」をみて「人生経験」に基づいて「結果…

人はイメージで生きている。

アメブロからの転載です。 __________________________________ イメージ、創造、想像。 人はイメージで生きている。 だから、ネガティブを連想してしまう言葉は使わないほうがいい。 そのイメージが深層意識に定着してし…

納得できないものは上手くいかない

アメブロからの転載です。 _________________________________ なぜか納得できないとうまく進まないことってないですか?こうするといいんだよって教えてもらっても所謂、「腑に落ちる」っていうぐらいのしっくり感がない…