Tarot communication

私流のタロット交流記録

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きって言う気持ちはどこから湧いてくるんだろうね。

あぁ、好きだなぁって思ったら 自然と顔がにやけませんか?? 結婚16年目を先日迎えたばかりでございます。 交際期間も含めると18年のお付き合いとなります、旦那と。 さすがにこれぐらいの付き合いになると。。。ということなのか 最近すれ違いを感じます。…

【今】とは。

etc

過去と未来が交わっているところ。という感じです。過去があるから【今】の自分がいて【今】の自分がいるから、未来につながるわけです。時間も命も繋がっているんだよ。【自分】という命の限界は来るけれどそれは血の繋がりがなくっても、【意志】が繋がっ…

仁義礼智忠信考悌

etc

南総里見八犬伝が好きで 凄い覚えました。 【仁義礼智忠信考悌】 それこそお呪いかと思うぐらいに。 現代語訳 南総里見八犬伝 上 (河出文庫) 作者: 曲亭馬琴,白井喬二 出版社/メーカー: 河出書房新社 発売日: 2003/02/05 メディア: 文庫 購入: 1人 クリック:…

カードは消耗品なんだけど擬人化もしちゃうんですよね。。。

カードは物質であり、反り返りすぎたら扱いにくくなるから 新しいカードに切り替えたりするんですが。。 まぁ、ここら辺は「消耗品」扱いなわけで。。。 でもね、カードをシャッフルしてる時は カードに「尋ねている」んですよね。 ここは「擬人化」してる感…

このカテゴリー作ったのさえ忘れてしまいそうなくらい

久しぶりです。一昨日くらいから、風邪でダウンしてて(剣4)昨日、今日と仕事には行ったけど(ワンド10)体調よろしくないので朝からヒステリー(悪魔と女教皇)でも、職場でアイスを頂き(ディスク6)仕事もなんとかこなし帰宅。(カップ8)※なんとか帰っ…

他人の気持ちを知りたいというのは分からなくもない。

勝手に占うのはプライバシーの侵害にならんのか?hoshinouta.net 占いの練習に。。って芸能人の恋愛ネタとかを占う人はいます。 誰と誰とが熱愛ってほっといてやれよ~とマスコミには 思うのですが。。。。 で、このプライバシー侵害って言うのもわかるんで…

Yahoo!知恵袋から無料公開鑑定 vol,1

こんにちは。離婚裁判をしてます。ずーっと長引いていて、勝つためのアドバイスまたは結果を知りたいです。控訴審3回目が行われます、控訴審1回で終了もしくは控訴棄...detail.chiebukuro.yahoo.co.jp すみません!補足とBA欄を間違えました!同じ内容でお…