Tarot communication

私流のタロット交流記録

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のタロットカード出現ランキング

etc

何のカードが一番多く出たのか気になったので 数えました。。。 最多登場 塔 7回 次に 隠者6回 3つめに多く出たのは 愚者・太陽・月 各4回 あとは1回とか2回。 ほとんどタロットアプリを使っていたので 大アルカナ出現率が高いですけど^^; んーでも塔と隠…

また、遅くなりました。

夕方ぐらいにアップして意味があるのか謎ですが・・・^^; 音声アップは今日は無しです・・。 太陽 ディスクプリンス 愚者 。。やっぱり78枚使うと違いますねぇ。。。 えー、リーディングとしては・・・。 太陽も愚者も子供だなぁと考えると・・・。 子供…

生きてるだけで丸儲け。

etc

好きな言葉の一つです。 某タレントさんが自分の子供に名前つける時の理由の一つだったと 記憶しています。 生きていることは「奇跡」 そう思うと「生きていないと勿体ない」と思えてくるんです。 自分がいま、こうして人生を生きているというのは 「私が生…

音声もやってみた、今日のカード。

喋りながらのリーディングは不慣れなのがバレバレだよ(; ̄ェ ̄) http://t.co/XL7lox7IZT— 月斗 優 (@tsukito_yu) 2013, 12月 29今日は音声でもやってみました。ここでテキストも残します。………………………………………………今日のカードはトートタロット。ワンド5 カッ…

朝から忙しかった、

映画見に行ったりで。。。で、遅くなりましたが今日のカード。。。なんか、前にも出たことあるようなカードが。。。皇帝 隠者 女司祭どうも隠者がメインの印象があります。女司祭って軍師のイメージが湧きました。後押しを受けて、父親に立ち向かう引きこも…

照らされます。

今日は星 太陽 調整また、バランスがキーワードになりそうなカードが。。。。何事もバランスが一番大事。だけど、そのバランスを維持させるのは結構大変。光を照らしてくれてるからこれは、今まで準備してきたことが注目されるかな?

Bubblyで。

Bubblyで声をアップしました!こちらで聴く: http://t.co/kNcbrmyoW4— 月斗 優 (@tsukito_yu) 2013, 12月 27 テストしてみました。 PCからだとYahoo!の知恵袋に行っちゃうのがよくわかってないんだけど。。。 Bubbyのサイトいってログインしても聞けたけどね…

今日のカードで思ったこと。

占い師って裏方なんじゃないかって思ったのですよ。 人生の舵取りはその人自身だしね。 占いが舵取りするんじゃないんだよね。 「占い」は人生のオプションみたいなのかもな。 だから、好きな人は取り入れればいいし 好きじゃない人は取り入れなければいい。…

裏方。

今日はこんな感じででましたよー。太陽 月 隠者太陽に照らされるのを嫌がっている隠者が月に隠れてるみたい。表に出ず、裏方の一日かもね。

バランス。

珍しいカードが出た。アプリ始めてから初出現の調整です。法皇 調整(ライダー版で正義) 皇帝賢さと行動力のバランスを考えようってとこかなぁ。

今日はクリスマス、出たカードは。。

今日もトートで。相変わらずアプリだけど。世界 愚者 塔一度作った世界をぶち壊せ。真逆のことしてごらんてな感じかなぁ。

インスピレーション力を高めたい。

etc

そのためにはたくさんの経験と知識がひつようなんだよな。 あとはちゃんと体を休ませて・・・かな。 頭が働かないと湧くものも湧かない気がする。。>インスピレーション。 カードも何回もめくって眺めてイメージ広げて。。。 そんなゆったりした時間、カム…

霊能者を批判するつもりはないのですが・・・。

etc

逆に霊能って憧れでもあるのですが・・・。 悲しいかな。 占い師と一緒で怪しい人もいるわけですよ。 しかも、霊能者と占い師ごっちゃになってる方もいるみたいだし・・・。 それは「霊感タロット」なんてのがある所為だと思ってる・・・。 占い師の中にも霊…

なんだかねぇ。

今日のタロット。トートです。今日もね。吊るされた男 永劫 塔 じっとしとけ、動いたら足元崩れるよ。みたいな。。。。。。なんだかな。大アルカナのみのリーディングってワンパターンになりそうだ。。、

今日のタロット。

今日のカード。トートです。戦車 死神 月不安を断ち切って信念を曲げず進めかな?そんな感じ?

coconalaの出品を考える。

トリプルカードリーディング【トート・ライダー・PSY CARDで占います】|タロット・カードリーディング|ココナラ[coconala] と タロットカードの解釈します。|占いのやり方・アドバイス|ココナラ[coconala] というのを出品中なわけですが・・・。 もう一…

遅くなりました。

朝から用事を足してました。今日のカードは戦車 塔 星でした。思いがけないところから、進むべき道が切り開くかも。

新月2回。

etc

今日、気付いた。 来年の1月って新月2回あるよ。 元旦と1月31日に(^∇^) pic.twitter.com/pe8LddJX5J— 月斗 優 (@tsukito_yu) 2013, 12月 21 たまたまほぼ日眺めて気づきました。 知っている人も結構いるかもしれない( *´艸`) 1月だけじゃなくて3月も…

ワンオラクル。

今日はワンオラクルしてみました。吊るされた男でした。自ら苦難に立ち向かえなのか立ち向かっているのか(⌒-⌒; )どっちかなぁ。

依頼者の深層心理を探る。

etc

占いに来た人の本当の悩みを打ち明けさせて 方向を見定めてあげるのが占い師かもしれない と、思うこともあります。 自分がそういう時もあるんですが 「本心」を隠して占ってもらうんですよね。。やっぱり。 知らない人にいきなり100%心開くのは難しくない…

占いの得意分野。

etc

タロットしか出来ないんですが。。。 その中でも恋愛を占うのが強いとか 仕事運を占うのが強いとか。。。 あると思うんですが、私はどれもピンとこない感じです。 数少ない経験で100%の確率で「当てた」経験のあるものは 「探し物・当てもの」系なんです。 …

こんな感じですなー。

今日もトートでアプリ。星 欲望(ライダー版なら力) 隠者少しいつもより欲張ってみるのもいいかしれない。我慢にも限度がある?(・ω・)ノ

トートで。

今日のタロットアプリはトート版で。技(又は術☆ライダー版では節制) 皇帝 戦車今新しいしごとを覚えているところ。それに頑張っている、自分を励ましてくれていると思おう。ていうか、占い師の仕事も舞い込むようにしないとなぁ。

固定されてきたかなあ?

今日もライダー版。隠者r 塔 女帝アプリは大アルカナしかないからなのかそれとも、今の状況からなのかよく出るカードが決まってきたなあ。陰気なイメージを衝撃的に破壊せよ!本当は穏やかなんだからって感じ?あ、もしくはひねくれた気持ち持たないでおおら…

今日のカード。ライダー版。

今日のカード。今日はライダー版でしました。アプリだけど。隠者 吊るされた男 節制rあー?動かな過ぎ?じっくり反省の日々ですか?( ̄Д ̄)ノ

やっぱ、平日はアプリ様々です。

今日のタロットアプリ。トート版で。月 欲望(ライダー版では力) 女司祭不満タラタラ。あーしたい、こーしたいってことがあっても上手く動かないかな、、、。そんな感じ。。。。

今日はライダー版。

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック 出版社/メーカー: U.S. GAMES SYSTEMS, INC./U.S.A. メディア: おもちゃ&ホビー 購入: 1人 クリック: 1回 この商品を含むブログを見る 今日はライダー版でやってみまし…

ソードばっかりだよ〜。

今日はソードA ソードプリンス ソード8ソードばっかり。なんか卑屈ににりそうかねぇ。刺々しくなるかもな。

あ〜あ。

今日のカード。恋人 愚者 塔自滅の道進んでる感じー。

今日はめくれたよ。

今日は愚者 ソード3 カッププリンセス良かれと思ってやったことが仇になりそうな日か?こう、気持ちが晴れやかになるカードはありませんかねぇ(´・_・`)