Tarot communication

私流のタロット交流記録

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タロットは「媒体」でしかない。

etc

私はタロットに神秘な力が宿ってるなんてことはあまり思わない。 まったくないわけではないだろうけど。。。というぐらいです。 私にとってタロットは「媒体」としての認識が一番しっくり来てる感じです。 タロットは占者にわかるように出現するものだとも思…

探し物。

紛失物、ダウジングとタロットで探ります。 coconaraというサイトで上記の商品を出品しています。 「購入にあたってのお願い」 について 「絶対見つかる」という【保証】はありません。 と明記させていただいてます。 お金払うんだから100%当てろと仰る方も…

ヘブライ文字。

etc

その昔、Photoshopで書いてみたヘブライ文字。当時はうまく書けたと思ったけど改めて見ると、そうでもないなぁ(−_−;)

どうなのかな?

「何だコレ!」の番組でJFKの件がでたので本当に犯人はオズワルドなのか?で引いてみた。カップ7 ワンド8 悪魔うん?確か犯人逮捕ってスピード逮捕でしたっけ?しかも、犯人とされたオズワルドも連行された時に殺されてますよね、確か。そんな予備知識的なも…

case file NO,24

2016年、衆参ダブル選挙はあるのか。 で、引いてみました。 月r 剣2r 聖杯3 ダブル選挙はなさそう。 各政党とも、それは好ましくないのか。 ダブル選挙しない方が、メデタシ的な感じ。

ここで鑑定しています。

coconala.com 久々にインフォメーション。 ここで鑑定受付しています。 マージン取られるのですが、私的にはここが今のところ合っているので。 是非、覗いてみてください。

2016年マンデンホロスコープスプレッド

もう年が明けてから3日経ってしまいましたが・・・。 今年はトートタロットのみ使用。 1 国民 ディスクプリンセス 今年こそ、堅実な、次の世代に繋げる事柄を期待している。 2 金融・経済 愚者 国内の経済はまた「どうしてそうなる」的な経済活動の発覚か。 …

実家に年始のご挨拶。

逆位置だけど。私の実家に年始のご挨拶に行くのでほほう、これが出たか。と思いました。

happy new year 2016

etc

明けましておめでとうございます。今年はもう少しカードを引いた記事載せるように心掛けます(−_−;)