Tarot communication

私流のタロット交流記録

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

占ってもらいました。

星のうたさんで占ってもらいました、仕事運。 椋木 香名さんです。 ネット上でしか交流はないのですが 共感を覚える占い師さんです。 私は滅多にほかの占い師さんに鑑定してもらうことは ないのです。。。 自分で出来るもん!!とか思っちゃって(笑) でも…

非通知誰じゃ!!

つい先日真夜中に非通知で電話が鳴りました。 で、また非通知の電話があったんです。 どちらもワンコールか2コールで切れたんだけど。。 真夜中は超迷惑行為ですからね。。。 間違い電話であっても。。。 実家から緊急の電話かと思って焦ったんだから。。。 …

常に中立で。

etc

占いする時、中立な立場でいるのが「占い師」だと思うんです。 依頼者の感情に引き込まれず 「自分の芯」が揺るがない。 だけど、自分の意見は押し付けず 占断から出た結果を淡々と伝える。。。 そこから、どう判断して行動するかは 依頼者の範疇だと思って…

満月。

etc

スーパームーンを拝んできました( *´艸`)

今日はスーパームーン

etc

一番地球に近くなるため いつもより大きく見える月。 今日は占い事などで 月明かりのパワーチャージとか する人も多いかもしれませんねぇ。 私はとりあえず、半信半疑だけど 真剣に念じて、お財布ふりふりしようかと 目論んでおります(V)o¥o(V)

何が正しくて、何が間違いなのか。【訂正】

これはそれぞれの立場で解釈・見方が変わりますよね。 戦争もお互いが自分の国が正しいと思って戦っている。。。 絶対間違っていると言えるのは 罪のない人が亡くなっていくこと。。。 本題はこれではなく。。。 「生命の木」というのを知っている人は多いと…

仕事の進め方。

6月に入ってから残業続き。 仕事の進め方に何か問題が。。。あるのは少しは自覚あるつもりだけど。。。 家庭の主婦で毎日8時近くまでの残業はちょっとねぇ。。。 忙しいのも分かるけどねぇ。。。 という、フラストレーションも溜まるし。。。 で、タロットで…

リピート率が高いというのはどういうことか。

本当に的確なアドバイスで信頼できる人だから・・。 ということでリピーターが出来たのか。 それとも、相談者にとって気持ちの良くなることしか言わないから リピーターになったのか? または、とても親身に相談に乗ってもらえたから? ・・・これは別に占い…

マイルールがあればいい。自由でいいじゃない。

長年、タロットと付き合ってきて思ったこと。 タロットの本を買うと「こうした方がいい」っていうことが 載っていると思います。 特にカードとセットで小学校高学年から中学生が買いそうな感じのに、特に。 確かに初めてタロットする時は「マニュアル」があ…

トートタロット密かに人気上昇??

いえ、人気はまぁまぁあったと思います。 ただ、魔術色濃いと言われているのと 解釈が難しい~!!という先入観(でもないか・・・)からなのか トート使いをなかなか、お見かけしませんでした。 最近、トートタロットの話題が目にする気がして。。。 嬉しい…

タロットに興味を抱くお年頃。

etc

私は小4でした。 うちの子は物心ついたころから、母親の私がタロット弄ってるのを タロットは占うカードというのは知っています。 まぁ、小学校上がる前とかぐらいは 「召喚!!」とか言って遊んでいましたが^^;(古いのをあげてたので) これも賛否両論…

大判のトートタロット。

初めて買ったトートタロットで白箱のオリジナルサイズを買いました。 これには一筆書きの「六芒星」が入っているのだけど 赤色一色の六芒星でした。 カラフルな六芒星もあるとどこかで知って、それは青箱のオリジナルサイズでした。 その後、そちらも買って…

本当はもうちょっと綺麗だった。

etc

写真だと上手く取れてないです。。。 しかもこれ調整して、明るめにしちゃった。。。 一番星がキラキラ綺麗でした^^ タロットと関係ない記事ですいません<(_ _)>

出産する夢。

etc

を見ました、先日。 しかもまた双子。 でも、「自分」が生んだのかどうかはっきり覚えていなくて。。。 一人は女の子が生まれたのは覚えてるんです。 「あ、女の子だ。これで娘も淋しくならないな・・・」って。 (同性の兄弟がいないので^^;) 夢判断で…

先ほどの記事は

etc

日付ずるしちゃった(*´ω`*) 気持ちは合ったけど、眠たくて更新するまでに至らなかったので(言いわけ。笑) たまにカードに対しての認識?というかイメージを掴んでおかないと リーディング力が落ちたかも(いや、実際落ちてるかも?)と思うのですよ。 超…

愚者とは。

思い付きです。 どこまで続けるかわかりません。 カード一枚一枚考察しても、時間がたつと新しく閃きが出たりします。 とりあえず、今、愚者に関して感じていることを・・・。 愚者は自由奔放である。 それは未知への探求心からくるものからなのか。 何も考…

何も考えず、カードを引いてみるだけ。【検証】6/3

明日のことで、何も考えずカードを引く。 そして、明日になって今日出現したカードにリンクした出来事があるのかどうか・・・。 いつもの3枚引きで。 だから、特にリーディングもしない・・・。 ワンド4 愚者 カップ2 さて、明日が楽しみだな(*´▽`*) _____…

ネット選挙運動。

ネットでの選挙運動が解禁ですね。 さて、どんな流れになるのでしょうか。 これは有権者にとっていいことなのか・・・。 候補者のデメリットはあるのか。 トートで引いてみます。 当然、3枚引きで。 カップ6 吊るされた男 女司祭 いいことだと思って動くけど…