Tarot communication

私流のタロット交流記録

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「幸せ」という価値観の捉え方。

etc

「幸せ」を感じるのは ものに囲まれている時ですか 愛する人の側にいるときですか お金に囲まれている時ですか。 不幸せを感じるのは 物がない時ですか 愛する人がそばにいない時ですか お金がない時ですか。 昔、「究極の選択」なんてのが流行ったりしまし…

ソードクィーン

久々過ぎますが。1年以上になるか?人の首根っこ捕まえていびるかいびられそうかな( ;´Д`)

それだけじゃ正確なリーディングは出来ないんだよ??

よくネット上でタロットのリーディングお願いしますっていうのを 見かけますが、その問いかけの仕方に問題がありそうなのが何点か。。。 一枚以上は絶対に場に並べられているであろうカードの中の一枚だけ、 または2枚だけピックアップして「どう解釈します…

占いの需要。

etc

占い師は人の気持ちを占ってナンボなのかもしれないけれど 私はそれはとても不毛な占いに思えてしょうがないのです。。。 意中の相手の気持ちを占いで完璧にわかると思うのは どうかなと。。。 相手と仲良くなるにはどうしたらいいのかって言う点を占うより…

このことに気づいたらだいぶ違うんじゃないかな。

タロットで「彼の気持ち」を占うのは何故『意味が無い』か? - 大彗星ショッカーのタロット占い( `・ω・´)www.dshocker.com 「相手の気持ちを知りたい」というのはわかります。 でも、占いで探ったって真実かどうかは本人に確認するしかないと 思うんですよ。 …

私のプライドというものになるのかな。

相談するということは傾聴してもらって 話を聞いてもらうことで自分の気持ちに整理がついて スッキリするということもある。 対話者をもう一人の自分とみなして話す・話を聞いてもらう というのは一種の自己カウセリングでもあるのでは。。。 それを占いで相…

新しく出品しました。変わり種ですが。

あなたのお住いの土地の時事ネタ占います。または気になったニュースとかも 占いに出来るのは恋愛相談ばかりじゃないんだよ。 ただ、私にできる占いはタロットだけなんですがね・・?? //