Tarot communication

私流のタロット交流記録

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前世知りたいよね、そりゃ。

etc

でも、「エンタテイメント」的要素でいるのが一番ベストなんじゃないかと。 今の自分の境遇が不幸なのは「前世」が関係しているんだ なんて、本気で思います?? 全く無関係ではないかもしれない。 でも「現世」の自分を彩っているのは「自分自身」です。 上…

無料鑑定はしていません。

たまにSNSを通じて鑑定依頼がありますが「無料鑑定」はしていません。ご依頼はココナラココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケットからお願いします。知恵袋は私の気まぐれでしか鑑定しません。無料鑑定を頼む人ほど、一回の依頼内容の…

月曜日はね。。。

ソード10。 月曜日が憂鬱という私の気持ちが伝わってしまったのだろうか( ;´Д`) 良かれと思ってやったことが、 かえって自分の首を絞めることになるのかも。 今日は仕事でやた… http://t.co/6OvaJRpqqP— 月斗 優 (@tsukito_yu) 2015, 10月 18充分な休養が…

朝から良いカードが出るだけで気分いいね。

「カップ3。」 今日のカードはカップ3。 気の合う友人と楽しめそうな日。 もしくは久しぶりに近況を聞くのかな。 私個人としてみるなら、今日は楽しく過ごせそうってだけ( ´ ▽… http://t.co/ERFshvxQD1— 月斗 優 (@tsukito_yu) 2015, 10月 17 TV局の朝の占い…

息抜きのお絵描きブログとして。

etc

「ディスク4」 久々にsimplogで投稿。 今日はディスク4。 土台固めなど、下準備すると捗るかも。 安定の1日。 #トートタロット http://t.co/rPQ5jvlszg— 月斗 優 (@tsukito_yu) 2015, 10月 14 アメブロ開設してるんですが、「simplog」ってのが 有りまして、…

知恵ノート作ってみた。

etc

note.chiebukuro.yahoo.co.jp ピックアップしたのも読んでは見るけど キチンと見てもらいたいなら やっぱり、全体図を見たいんだよね。。。