Tarot communication

私流のタロット交流記録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見分ける。

悪魔祓いされる人ってただの催眠術かけられてる人にしか見えないんだけど・・・。— 占い屋 月斗優 (@tukitoyu) 2017年4月21日 悪魔祓いが催眠術にかかった人にしか見えなくて。 いつも悪魔付きの人が上級悪魔なのはなぜだろうと・・・。 よく名前の聞く悪魔…

また毎日頑張ろうと思っていたのに。

etc

もう4日も書いてませんでした。 今日のホンマでっかで「占い」が題材でしたね。 ブラックメール詐欺とか、騙しの手口は本当に 色々あるし、考えつくもんだなぁと(^_^;) 小倉優子さんが、どの占い行っても似たようなこと言われると言っていましたが 今は確か…

毎日が崩れた。

etc

昨日、記事あげるの忘れてました( ´ ▽ ` ) せっかく続いていたのですが(^_^;) 今日からまた毎日、記事あげるように頑張ります。 今日は天然石ブレスレットをつくる ワークショップがあったので参加して来ました(╹◡╹) 完成品です( ´ ▽ ` )

今日の北海道は吹雪いてた。

etc

この時期、雪は融けてきますが、 逆戻りする時期でもあります。 フキノトウも咲き始めて、春を感じられるように なってきていましたが、今朝は吹雪いてました。 ある意味、北海道クォリティです。 今年はゴールデンウィーク前に桜開花か?なんて 占いました…

緊迫してる?

etc

tsukito-yu-fortune-tarot.hateblo.jp ニュースを見る限り、「大変だぁ」と言ってるけど 外務省HPは危険度上げてないし、実際どうなのってかんじですね。 現地(韓国)ではまことしやかにXデーがささやかれているようですが。 お父さんはアメリカなのかなと…

noteも登録してた。

etc

久々に。これも連携して、細々と続けてみよう。 from https://t.co/twtWjNRxHW— 占い屋 月斗優 (@tukitoyu) 2017年4月11日 いろんなツールを使って、連携して、 一方的だけど、何かを発信していきたい。 少し放置気味だったけど、活用していく方向で( ˙-˙ )

インフルではないんだよね。。。

旦那が昨日から発熱。明日はさすがに仕事行かないとダメな案件がある模様。熱は下がるのか占った。(病院にはもう行った、病院の薬が効いてないみたい)78枚もあるのに見事に大アルカナのみ。法王も皇帝もお手上げの愚者。こりゃ下がらんかもな( ˙-˙ ) pic.t…

鑑定文章作成中のトラブル・・・。

etc

ココナラで鑑定報告作成中に PCが突然エラー出て、自動再起動してしまった。。。 再起動後、数行はキャッシュが残っていた分はあったけど そのあとにつづっていた文章がパー(真っ白) 私は鑑定結果をメモってから打ち込んでいないので さっきの鑑定結果なん…

日々の忙殺。

etc

平日の昼間は旦那も子供たちも仕事や学校でいないんですが 週末になると、忙しい。 部活の送迎などすることがあるので。 世のお母さん方はきっと 週末が1番忙しいのかもしれない。

ダウジングで占うこと。

ダウジングで占うのはYES/NOの2択で結果が知りたいとき。 私は失せ物で使っています。 該当されると思われる箇所に対象物があるかどうかの 判断に使っています。 これが結構集中力使っているみたいです。 タロットよりも(*´ω`*) 該当箇所一つずつやっている…

偏見とは。

etc

偏見というのは「自分と違う」から相手を拒否した見方かなと。 字のごとく「偏った見方」をするのが 【偏見】ということですけどね。 同性カップルが里親になったことが ちょっと話題になったようですが 同性カップルだと引き取られた子供がかわいそうなどと…

カルマとは。

いまもやっぱり密かに人気なんでしょうかね。前世とか・・。輪廻転生は否定しないんだけど、過去すぎることに拘ることないような・・。過去世からのカルマとか言われても、それを解消するために現世に来たんだよっていう思考の持ち主な者で・・・。— 占い屋 …

case file NO,29

北〇〇の件。 何か起きる?? 使用カードはトートタロット。 ワンドプリンス ソードプリンス 皇帝 やんちゃな子をお父さんが窘める感じに思える。 ちょっと触発されそうだけど、 更に強い存在のおかげて 落ち着くことはできるかも。

マスター2

おかげさまで、出品者ランクがマスター2になりました。自分のペースで日々精進いたします。よろしくお願いします。月斗優さんのプロフィール | ココナラ https://t.co/ORApRsoRzE— 占い屋 月斗優 (@tukitoyu) 2017年4月3日 地味にですが、好評いただいている…

北海道の春にしちゃまだ早いかな( ˙-˙ )

フキノトウが顔を出してたよ。北海道の道北でこの時期にフキノトウは早いんじゃないかな( ˙-˙ ) pic.twitter.com/yyHyzuoHgW— 占い屋 月斗優 (@tukitoyu) 2017年4月2日 ちょっと2週間ほど早いんじゃないかな?って感じです。 もしかしたら桜の開花は例年より…

エイプリルフール

etc

今日から年度始めですね。 せっかく一ヶ月ちょっと何とか記事を上げることができたので 四月も頑張りたいと思います。 少しは継続することを意識して これからも続けていきます。 あ、エイプリルフールだからって嘘じゃないですよ。