Tarot communication

私流のタロット交流記録

【8月3日】ワンオラクルde12星座 

使用カードはトートタロットです。

78枚使用です。

( )の中の表記はライダー版でのカード名です。

 

総合運

 ディスク6

 

 総合運と絡めて行きたいと思います。

 

牡羊座

ワンド6 

 周囲がこれでもかっていうぐらい協力的かも。

 どんどんお願いしても断られる可能性は低いかも。

 頼んだらきちんとお返しは忘れないで。

 

 

牡牛座

 近寄ってきた人を少し疑い深く見たほうがいいかも。

 下心ありで近づいてきたのかも。

 うまい話には気を付けて。

 

 

双子座

ワンド7

 意見の衝突で孤立してしまうかも。

 相手の意見を聞き入れてみるといいかも。

 反対意見はそれから。

 

 

蟹座

 愚者

 無謀な挑戦と思ってたことも応援してくれる人が

 現れるかも。

 後押しされて、心が決まりそう。

 

獅子座

 ソード10

 プライドが傷つきやすいかも。

 相手の誠実さが素直に感じ取れなくなるかも。

 意地を張ってしまうかも。

 

乙女座

  思いがけないところから援助が来るかも。

 困ったら困ったと素直に相談すると

 考えていなかった方向が見えてくるかも。

 

天秤座

カップ9

 そこにいるだけで幸運が舞い込んできそう。

 周りから吸い込まれてくるように

 トントンとラッキーが降ってくるかも。

 

蠍座

 ソードナイト(キング)

 人からの指示に従えない気持ちが強く出るかも。

 相手の「してやってるんだ」という態度に

 強く反発してしまうかも。

 

 

射手座

 ディスク3

 足りないものが補われるかも。

 あと一つなんだよなぁと思っていたことが

 何気ない一言が切っ掛けで上手く収まるかも。

 

 

山羊座

 ワンド8

 追いつけないスピードで周囲のお節介が始まりそう。

 嫌なんだと伝えても、収まらないかも。

 納得してもらえるまで話してみるといいかも。 

 

 

水瓶座

 術(節制)

 上手く混ざり合ってさらにいいものが出来上がるかも。

 相乗効果で想像していたものより嬉しい結果がでるかも。

 人への労りの心も忘れずに。 

 

 

魚座

ソード2

 気にかけているのに言葉が上手く出てこないことに

 ジレンマを感じてしまうかも。

 言葉のチョイスに気を付けるといいかも。

 

 

こんな感じです。