Tarot communication

私流のタロット交流記録

占い師という雰囲気。

占い師ってミステリアスさを出してないとだめですかね?

 

謎の多い人物じゃないと占い師っぽくないんでしょうかね?

 

 

占いなんて身近だけど、遠い場所のものでもあったりしますけどね?

 

 

雰囲気があれば当たりそうっていうのもあるかもしれない。

 

イメージ先行型っていうやつなのかな。

 

 

 

やはり、当たってるかどうかっていう「力量」で

占い師を見てほしいなぁ。

 

 

過去も現在も占いで当てられないのは占い師としてどうかと思うのですよ。

 

 

逆に過去も現在も当てるのは標準と思ってもいいんじゃないかと。。

(自分でハードル上げてしまった。。。)

 

 

未来はね、作用する出来事があれば

その時覗いた未来に変化が起きるだろうし。

 

というか、その作用する出来事も占いから読み取れるようにならないとと

思っているわけで・・・。

 

どんな小さなことでも占って経験値あげないとなぁ。。。