Tarot communication

私流のタロット交流記録

天秤にするのは違うかもしれないけど。

災害とかで命を落としてしまった人のニュースとか見てると
恋愛相談がたとえ不倫相談でも
「幸せだね」って思う・・・。

 

私は子供のこと大声で怒鳴ること多いですが
命は無くして欲しくないと思ってる。

だから、車には気を付けろと言うし
イジメられたらいいなさいと言う。


でも、災害はいつ来るかわからない。


今住んでいるところは地震も少ないし
川が氾濫してということも今のところない。


しいて言うなら旭岳が噴火したときに火山灰が降り積もること(らしい)

 

但し、車に気を付けていても車から突っ込まれたら
気を付ける以前の問題だし、
イジメも変に子供が優しい?弱い?と親に話してこない。。


表面で読み取れない部分を占いで読み取れたらと
本当に強く思う。

 

 

見えない裏を見るには見えない力を利用するしかないんじゃないかなって。

だから 占い=裏ない ってことかなとか思った。