Tarot communication

私流のタロット交流記録

タロットノート

 本屋で見かけたのと違うけど^^;

 

 

別に「タロットノート」という専用じゃなくて

大学ノートでもいいんですよね。

 

ルーズリーフとか普通のダイアリーとか。

手帳だっていいと思う。

 

タロットの上達は占う件数をひたすら増やすことと

一日をタロットになぞらえて記録すること。

もしくは毎日か思いついた日に引いたカードを記録して

一日の終わりに現実とのリンクを照らし合わせること。

 

 

参考書には載ってない解釈のイメージが湧いてきて

それが自分の糧となりオリジナルリーディングの幅が広がる。

 

カードの意味と現実の事象がリンクしないと思っていても

絵柄を除くと現実の事象が描かれていたりする。。。こともある。

 

 

そういうのを見つけると更にタロットが面白いと感じると思います( *´艸`)