Tarot communication

私流のタロット交流記録

猫の夜鳴き?

f:id:tsukito_yu:20141023170756j:plain
 
 
後輩猫のちろがここのところ
夜中、朝方と鳴く。
 
先住猫ののえるを呼んでいるみたいなんだけど
その声が大きくて、家族の安眠妨害という問題が起きている。。。
 
 
なので、なんで鳴くの?で引いた3枚。
 
 
うちに来てから三ヶ月。
 
今頃、ホームシック?
 
甘えがあるのは確かっぽい。
 
 
結構、普段から先住猫ののえるとは
雌同士なのにラブラブぶりが
顔を緩ませるぐらいで和むんだけど。。
 
ふーむ、どうやってその愛情不足を満足させるべきかな。。。
 
鳴けば、のえるがいそいそとちろの所に行くのだけど
夜中は流石にのえるも眠いのかちろの元に行かない(; ̄ェ ̄)
 
 
構い倒すしかないのか。。。?
 
更に、解決策は?で3枚引いた。
 
f:id:tsukito_yu:20141023172141j:plain
 
やっぱり、たくさん遊んで、順位を再認識させる?
 
どうやら、ちろがのえるより上だと思っている節があるんだよね。
 
 
先住猫優先でお世話してるのにな(; ̄ェ ̄)