Tarot communication

私流のタロット交流記録

パワースポット。

よく「パワースポット」というのが

紹介されます。

 

神社とかね。

 

でも、テレビとかで紹介されて人がどっと行くと

その効果も薄れてしまうイメージがあります。

 

 

それにパワースポットで自分の気持ちが高まるところという

認識を持っていたりします。

 

 

ゲン担ぎに近い感じ。

 

 

だから神社とかじゃなくても

自分の気持ちが清らかになれる場所や人

やる気がみなぎってくる場所や人

 

そう、人もパワースポットになるんじゃないかって

私は思っています。

 

 

その人と一緒にいると元気になれるって

パワースポットになるじゃない?なんてね。

 

 

スピリチュアルな方たちがお勧めするパワースポットもいいけど

自分だけのパワースポットがあるのもいいんじゃない?て。

 

 

 

一つ言えるのは、パワースポットからパワーを頂いたら

(紹介される場所や自分だけの場所や人から)

お礼をすることを忘れないこと。

 

 

これが一番大事だと思う。