Tarot communication

私流のタロット交流記録

タロットに興味を抱くお年頃。

私は小4でした。

 

 

うちの子は物心ついたころから、母親の私がタロット弄ってるのを

タロットは占うカードというのは知っています。

 

 

まぁ、小学校上がる前とかぐらいは

「召喚!!」とか言って遊んでいましたが^^;(古いのをあげてたので)

 

 

これも賛否両論だろうなぁと思っていますが。

 

 

私の手から離れたらそれは「ただの紙」ですので

子供たちには普通に遊ぶ道具として渡してました。。

 

 

なんていうんですかね、「あ、もうこのカードはいいや」って思うんですよね。

 

で、新しいカードを開けて代替えしてました。

同じのストックしてるので。。

 

 

最近長男がタロットやりたいと言ってくる。。。

 

現実逃避の一つじゃないのかと言いたいが

そのうちね。。。。とは言ってある。。。

 

 

てか、トートがいいとか言い出してるし。。。

 

それはストックもう少しないとなぁ。。。なんて思う私がいる。

 

タロットあげるのはダメとは思わない私がいるよ。。。^^;

 

いいのか、それ?