Tarot communication

私流のタロット交流記録

占ってもらいました。

星のうたさんで占ってもらいました、仕事運。

椋木 香名さんです。

 

 

ネット上でしか交流はないのですが

共感を覚える占い師さんです。

 

 

私は滅多にほかの占い師さんに鑑定してもらうことは

ないのです。。。

自分で出来るもん!!とか思っちゃって(笑)

 

でも、占星術は無理。。(まだ無理・・??)

 

きちんとホロで読み上げてもらいたいと思ってはいたのです。

 

 

鑑定内容は自分とリンクする内容が沢山。

 

ネット上で交流があるとはいえ、そこまで解るんですか?星の位置で!!って

びっくりするぐらいの頷き度です。。。

 

プリントアウトして、なにかあれば読み直せるようにしたいと思いました。

 

私も鑑定する側として、参考させていただきたいです。

 

むくさん、ありがとうございました<(_ _)>