Tarot communication

私流のタロット交流記録

仕事の進め方。

6月に入ってから残業続き。

 

仕事の進め方に何か問題が。。。あるのは少しは自覚あるつもりだけど。。。

 

 

家庭の主婦で毎日8時近くまでの残業はちょっとねぇ。。。

忙しいのも分かるけどねぇ。。。

 

という、フラストレーションも溜まるし。。。

 

 

で、タロットでもやってみようかと。

 

 

新しいトートを使いたいところですが

まだ卸してないから、ライダー版で。

 

 

なにかいいアドバイスあるかなぁ??

 

吊るされた男

塔r

金貨6r

 

上司から雷落とされたり、給料カットされたくなきゃ

我慢して働け。。。って読んじゃいますよ?私。。。

 

アドバイスじゃねぇ。。。

 

んー、まぁ私のしている仕事が自分にしかできないと

自負しているところがあるので、そこをドカンとなにか

言われるのかな。。。

 

 

黙って、黙々と仕事するしかないのか。。

 

 

まぁ、ほかに休み取れてない人いるしね。。。

そっち重点にしちゃうと、私は休ませてもらっている。。。

という感覚でいなくちゃいけなくなるんだけど。。。

 

それもなんだかな。。。

(ミスリーディングの可能性も否定は出来んが。。。(; ・`д・´))