Tarot communication

私流のタロット交流記録

大判のトートタロット。

初めて買ったトートタロットで白箱のオリジナルサイズを買いました。

これには一筆書きの「六芒星」が入っているのだけど

赤色一色の六芒星でした。

 

カラフルな六芒星もあるとどこかで知って、それは青箱のオリジナルサイズでした。

その後、そちらも買って実践で使ったのはこの青箱。

 

 

でも、デカすぎてローリングシャッフルするにも場所取りすぎて^^;

で、そのうち傷んだか何かで処分。

 

白箱はまだ手元にあります。

 

実践では使ってないけど。。。

 

 

でも、オリジナル(大判)の予備も持っとくかなとも

思い始めて、検索かけてみたけど。。。白箱ないのか。。。

 

 どうやら今の「大判」は緑の箱らしい。。。

 

 

Thoth Tarot Deck

Thoth Tarot Deck

Aleister Crowley Thoth Tarot

Aleister Crowley Thoth Tarot

Thoth Tarot Deck

Thoth Tarot Deck

↑私が今使っているカード

Crowley Thoth Tarot. 80 Karten

Crowley Thoth Tarot. 80 Karten

 

スモール判買う時大判もセットで買うことを覚えておこう。。。。

 

でも、スモール判より小さいサイズもあるようで

それって何向け?

小さすぎても今度は絵が見づらい気がする。。

 

あんなこまごまと書き込まれてるのに^^;