Tarot communication

私流のタロット交流記録

勘を鋭く。

占いをしていると集中力使います。

 

タロットにしろ、占星術ホロスコープ見るにしろ。

 

 

で、その集中力が「勘の良さ」に繋がると思っている私です。

 

 

集中力が直感への鍛錬になると。。。

 

 

で、直感が鋭くなると勘がよくなると

危険回避の確立高くなる・・・とも思ってるんですよね・・・。

 

 

第6感の働きがよくなって危険を察知できる。

虫の知らせとして・・・。

 

そういう面でも私は占いが好きなのかもしれない。

ちょっと、変わった考えですけどね。。。

 

私としては「だから」的中率も上げたいと思うんですよ。

 

この繋がりわかるかなぁ??わからないかなぁ^^;

 

 

この世の中、まだまだ未知の世界はいっぱい。

 

科学で解明されてきているだろうけど

科学で説明できないこともいっぱい。

 

 

人の心も科学で解明されたら、すごいけどなんかロマンないねとかも

思うけどね^^;