Tarot communication

私流のタロット交流記録

占いが外れるのは。

これは私自身の考えというか感じていることなので・・・。

 

自己反省も兼ねて。。。

 

 

普通の恋愛やら対人関係やらを占ってもらって

外れていた場合。。。

 

 

それは依頼者が占者を信用してなかったか

占者が依頼者に気持ちを向けていなかったか

 

の、どちらかかもしれないと思ったのです。。。

 

 

依頼者と占者の纏う空間が一つになって

的中率が上がりそうな気がします。

 

 

 

それでももし依頼者が隠し事していたり

実は気にも留めてなかったことが重要だったりなどが

あった場合でも、カードには現れていたりすることがあります。

 

 

そこもタロットが楽しい・面白いと思わせてくれるところなんですが。。。。。