Tarot communication

私流のタロット交流記録

占いだけじゃぁ幸せにはならないんだよね。

占いで幸せにはなれません。

 

占いで幸せになるきっかけを作ったりすることはあります。

 

幸せになるのはそのための思考・行動力だと私は思います。

 

そのための起爆剤が占いだと思うんです。

 

 

誰彼の占いを受けたから幸せになったのではなく

その占いを受けて、考えて行動したあなただから

幸せになったのだと、そう思っていてほしいと思います。

 

 

受けた占いの通りに行動するのではなく

信じたくないならそれでもいいんです。

 

ひとまず占いの結果にワンクッション置いて

それからどうするのかが問題。

 

占いの結果が良い結果でも悪い結果でも

動き出す起爆剤になれば、それが占い師冥利に尽きるのかもしれない。

 

 

もしよく当たる占いでも受け止める人にしか

その先の行動は決められない。

 

その結果がいやだと思ったら、もがけばいいと思うし

結果に満足ならそれが維持できるようにしていけばいいし。。

 

 

それでも私は「当たる占い」に拘っちゃうけどね^^;